活性炭がすごい!食べても使ってもおすすめの炭力!!

食べる活性炭 チャコールダイエット

活性炭ダイエットを知っていますか?
私は活性炭の消臭予防などで使ったことはありますが、ダイエットにも効果があるなんて知りませんでした。
活性炭の吸着力が決め手なんですって🎵

<効能の紹介>
🔶腸内環境の改善
🔶ダイエット
🔶着色汚れの除去
🔶口臭予防

飲むだけでなくて、歯磨き粉の代わりにもできるなんて驚きですね。
パッケージは普通のサプリメントと変わりませんが粉なので持った感じは軽いです。

裏面には説明が書かれています。

開けてみると黒すぎてさっぱり分かりません💦
光に当ててみたり、斜めにしたり、いろいろ試しましたがパッケージの中に入っているとかなり見にくいです🤭💦

粉はサラッとしていますが、机などに落とすと拭き取りにくかったです。
やはり炭だからでしょうか😱
バーベキューなどで使う炭のように洋服などにつけると取れにくいかも知れません。

この段階でも匂いや不快感はありませんでした。

水に溶かしたりご飯に振りかけて食べる事もできるようです。
私は最初は冷水に溶かしてみました。

溶けたのかどうか微妙ですが…。

とにかく味や匂いがほぼありません。無味無臭と言えるのでしょうか。ただ、食感がキシキシするような…?私はあまり得意ではない食感でした。たくさんは毎日飲めそうに無いので、少量ずつ飲んでいます。着色予防に歯磨き粉に混ぜて使うのも良さそうですね。コーヒーやお茶好きなので、着色料ガードを期待しています!

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。