香りの力で癒し効果倍増?!オーガニックシャンプーで髪も頭皮も元気です。

アロマキフィトライアル(3種セットを各2個ずつ)

“アロマキフィ“というシャンプーをご存知ですか?
私は今回、初めて使わせて頂いたのですが、アロマと名がつくだけありますね

泡立てれば立てるほど、ふわっと香りが広がって、お風呂場いっぱいに広がるんです
しっかり香るのにきつすぎず、子どもたちも大喜びしていました。
100%天然精油だからでしょうか?

今回はトライアルセットなので各種2回分を使わせて頂きました。
トライアルセットもおしゃれな感じですね^^

可愛いピンクのボリュームケアセット。
私的にアロマの力が一番強いように感じました。
なにせ、リラックスモードに切り替えてくれるアロマの香りがおすすめポイント!
心地よく寝るために良い効果が期待できるようです。

植物由来成分99%配合のモイスト&スムースタイプ。
クセやうねりを抑えてくれて、エイジングケアにおすすめです。
アミノ酸系ノンシリコンシャンプーなんですって!

白いパッケージは集中補修が得意なダメージケアシャンプーです。
肌にも優しく地肌を健康に保ってくれるので、髪だけでなく頭皮のダメージにも効果が期待できますね。

こちらはピンクタイプのシャンプーです。
封を切っただけでふわっと香る香りが好みすぎて♡
とろりと滑らかでやわらかい泡が作れるのも良いですね。

やや固めかな?と思いましたが、髪につけるとかなり滑らかな指通りが嬉しいです。
洗っている時は柔らかく、乾かすとさらっとまとまるのも嬉しいポイントです。

どれもノンシリコンとは思えない指通りで、気持ちよく洗う事が出来ました。
髪の毛を乾かした後にも、程よく香りが残って癒し効果もアップします。
オーガニックでノンシリコンで…と聞くと、髪には良くても”触り心地がきしみそう“と思っていましたが、良い意味で驚かされました。

楽しい時間をくださったブロネットさん。
ありがとうございました。

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モニターブログ
薄づきで綺麗に整うスキンケアパウダー“サナ 素肌記念日“。一日中使えるので綺麗肌続きます。

サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー N 01ヌードベージュ サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー  …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。