自然の力で健康対策!栄養成分がたっぷり過ぎるほど含まれるモリンガに注目です。

モリンガ酵素青汁

沖縄産モリンガを100%使用したモリンガ青汁を飲んでみました。
モリンガはスーパーフードとして注目を集めていて、栄養失調対策としても利用されているんですって。
しかも植物なので、まさに”自然の力”!!
無農薬・無化学肥料で育てた石垣島産のスーパーフードなんです♡

青汁は昔から健康と美容に良い、と年齢に関わらず親しまれていますね。
この青汁にスーパーフードが含まれると、それはそれは、すごく体に良いに違いありません!

【飲んでみた感想】
今回のモリンガは↓こういう形で届きました。

〇10包 1180円

1包が120円弱くらいですね。
この1包で500mlの青汁が出来るので、コスパは良い方だと思います。

裏面にはモリンガの説明や飲み方などが書かれています。

開けてみると、割としっとりした感じの粉ですね。
ぶわっと舞い散るような感じはしません。

溶かしやすいかな?と思って100mlくらいで溶かしてみました。
めっちゃ濃い色をしていますね。

ちなみにこの時に舐めてみましたが…。

「かっら!!!!!」

となりました(笑)
なんでも、モリンガの和名は”ワサビノキ”なんですって。
あのワサビですよ…。
そりゃ辛いですよね。

青汁特有の苦さよりも、モリンガの辛さが勝っていました。
普通に500mlで溶かしてから飲みましょう💦

溶かし方はコップでもいいですし、ペットボトルでも大丈夫ですね。
時間が経つと、下の方に粉が沈殿するので、飲む時に毎回振ると良いですよ♬

ものすごく体に良さそうな味がしました。
手軽に栄養補給できますし、忙しい時のお供におすすめです。

楽しい時間をくださったコエタスさん。
ありがとうございました♡

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。