洗っているのにうるおうジェルで乾燥知らずのしっとり肌が出来あがりました♫

顔を洗うジェル なちゅRe(なちゅり)

今回使ったのはアクアクリーナー!
ジェルを使ってマッサージをしながら洗い、化粧水の役目も果たしてくれるんです。
洗った直後からうるおいを補給できるので、乾燥知らずの肌でいられるんですねぇΣ(・ω・ノ)ノ

今回はお試し用が届きました。
これはおおよそ4回分なんですって。
シンプルなパッケージですね。

裏面には成分などの簡単な説明が書かれています。

透明のジェルはかなりトロミがありました。
洗顔、というよりもジェルタイプの化粧水を思いだしますね。

ちょっと分かりにくいのですが、ジェルを手のひらに出して握って開くと、ジェルが伸びます。
トロトロなので、伸びるという表現も合っているのか分かりませんが💦

うわっ!のびた!!
と私は思ってしまいました(笑)

伸びが良すぎて、マッサージに最適ですが洗えているのか、ちょっと分かりにくいですね。
ただうるおい方は充分、感じる事ができましたよ♬

マッサージをしている間に、手のひらもしっとり潤っていきます。
うるおい成分がずっと手のひらに触れているんですから、納得ですね。

あっと言う間に馴染んでしっとり潤いました。
手のひらが乾燥していたのか、肌を洗いきる前に、ジェルが無くなったように感じました。
ジェルは惜しまずに、たっぷり使うとマッサージもなめらかに進めれますよ(*´艸`*)

なちゅりシリーズは今回使った”アクアクリーナー”の他にも美容液やパック、保湿美容液、石けんがあるようです。
シリーズのどの商品にも共通して言えるのは、自然素材で天然のものにこだわっているところなんですよね。
肌に優しいからこそ、家族全員が一緒に使えるのではないでしょうか♡

楽しくモニターをさせてくださったコエタスさん。
ありがとうございました♫

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。