健康的なダイエットをしたい方必見!腸から元気を作りましょう♬

モニターブログ

乙女の乳酸菌

年を取ればとるほど、代謝が落ちてきて太りやすくなる女性の体。
仕方のない事だと思いながらも、なんとかしたい!と思うのも女性の本音ではないでしょうか?
少なくとも、私は、今以上に太りたくないし、できれば痩せたです(笑)

けれども3人目の授乳中、すっごくお腹が空いて(´;ω;`)
増えた体重は落ちないし、食べるのをやめると体がついていかない…そんな中、体内から健康的にダイエットをサポートしてくれるサプリメントとして使わせていただく事になりました。

🔶22種類の乳酸菌
🔶2粒に1000億個の乳酸菌
🔶生きてる酵素
🔶美容成分のポリフェノール

健康的に痩せる・維持する・予防する
年齢にあった無理のないダイエットを続ける事ができそうです(*´艸`*)

【使った感想】
可愛らしいパッケージで届きました。
30代後半、乙女と呼ぶにはちょっと無理があるものの💦
可愛いものは、やはりテンションがあがりますね。

裏面には説明が書かれています。

開けるとこんな感じで、白っぽいカプセルが入っています。

大きさは小指の第一関節くらいはあるかも知れません💦
意外に大きいですね。
錠剤を飲む事が苦手な方は、一つずつ飲んだ方が無難かと思います。

カプセル自体はかなりソフトですね。
指で押すとぺっちゃんこになりますよ♬

第三子を妊娠中に人生で一番の大台に乗ってしまった私の体重…( ノД`)
授乳中の食欲も加わって、出産後も減る事はありませんでした。
減る…というか、増える一方で💦

体は重く、動くのも面倒になりつつあったので、なんとか痩せたい!と決意してダイエットを開始しました。
これまでも、ダイエットを繰り返してきましたが、リバウンドしてばかりだったんですよね。

しかも年齢&授乳中のダメージで食事を減らすとあちこちに弊害が😨
しかし運動をする時間は限られていましたし、折を見てウォーキングやストレッチをしていても一向に変化なし!

ただこのサプリメントを飲み始めてから、食事制限で滞っていた腸の状態が良くなったように感じます。
お腹のぽっこりも気になっていたので、1-2日ごとにスッキリできるのは、私としてはかなりありがたい状態だったのです。

スッキリ出来るとやはり体は少し軽くなりますね。
ストレッチやウォーキングも量を増やす事ができました。

腸内環境を整える事で、若々しい体内を維持する事が出来そうですね。
若い頃は多少の無理ができて、ダイエットも食べなければいい!なんて適当な気持ちでしたが、若い頃から健康的な太りにくい体を作っておけたら良かったな、と今更ながら後悔しています。

これからしっかりと自分の体に向きあって、健康的な体を手に入れていきたいですね。
コエタスさん。
楽しい発見を、ありがとうございました♡

 

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。