シートマスクで毛穴ケア!乾燥も角質もたるみも撃退するスーパーマスクでした。

モニターブログ

ラボラボ 毛穴引き締めマスクプラセンタ

たっぷりとシートに含まれた美容液が”まるでひたる感覚”と言われるにふさわしいしっとり感。
毛穴引き締め成分と、美容に欠かせないプラセンタが贅沢に含まれているんですって。
さらにハトムギ種子エキスの配合で、キメを整えうるおいアップ!
ハリとうるおい、つるつる肌だけでなく毛穴ケアもしつつ、キュッと引き締めるなんて、ほんと贅沢すぎますよねΣ(・ω・ノ)ノ

<1つで4役の徹底ケア>
●化粧水
●ピーリング
●美容液
●パック

<嬉しい成分がいっぱい>
🔶毛穴引き締め成分…毛穴の目立ちをキュッと撃退
🔶角質ケア成分…不要な角質を取り除き、ツルツルの肌へ
🔶うるおい成分…保湿力アップでしっとりうるおう

赤とオレンジが基調で元気カラーのパッケージ。
一枚ずつの小分け袋タイプなので、持ち運びも便利なんですよ。

箱の裏面と小分け袋の裏側には同じことが書いてあります。
使用方法や成分、シートのおすすめポイントなど、読んでみると楽しいですよ♬

シートマスクなのに意外に重量がありますよ。
美容液がたっぷりすぎて、畳まれた状態から広げるのに、やや手間がかかりました💦

厚手なので、あまり透けません!
最近のシートマスクは、割と薄めが主流なのかと思っていたので、このぺったりと吸い付くしっとり感は嬉しいですね。

目の周りが広めに開いているので、ギリギリのところまでつけたかったので寄せて集めて使います。
リフトケアができるように、4か所切込みが入っているので、持ち上げつつ……
って、わたし、下手ですね😨💦

端っこがめくれていますが、ペタペタと押さえるとまたくっついてくれるんですよ(^^)

つけておくだけで、しっかりうるおうので、マスクをしたまま家事をしても良いんです!
子ども達とのお風呂のあと、マスクをしておけば、自分のスキンケアが後回しになっても気になりません!!
良い事づくめのシートマスクを試させてくださった”株式会社ドクターシーラボ”さん。
本当にありがとうございました♡

使い続ける事で、毛穴レス肌になれるように、楽しみにしています!

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モニターブログ
薄づきで綺麗に整うスキンケアパウダー“サナ 素肌記念日“。一日中使えるので綺麗肌続きます。

サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー N 01ヌードベージュ サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー  …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。