乾燥肌の家族の為に栗セラミド?!お風呂で使える時短ケアがすごい!!

GLAD インバスモイストクリーム

お風呂の中で使えるスキンケアクリーム”GLAD”を使ってみました。
このクリームは乾燥肌・敏感肌の人にもおすすめで、年齢や性別に関わらず使う事ができるんですって♬
一つあれば、家族全員が全身に使えるんですΣ(・ω・ノ)ノ

🔶ヒト型セラミドを栗から摂取
🔶人に近い構造でより効果をたかめる天然成分
🔶ステロイド・パラベンなど体に不要なものは入れない
🔶忙しくても使いやすい
🔶濡れたままで使える
🔶バリア機能の向上

<使ってみた感想>

シンプルで可愛いパッケージですね。
大人女子向けの上品さで、洗面所に出しっぱなしにしていても、気になりません。

裏面には説明が書かれています。

パッケージが柔らかくて、ペコペコしてます。
でも子どもが触ったくらいじゃ、割れたりはしなさそう!
大人が思いっきり握ったり、壁にぶつけたりすると割れるかも知れません💦

小量だしてみましたが、なめらかですね。
伸びが良くて、全身に塗るのもかなり楽でした。
思ったよりもべたつかず、ぬるぬるもしないので、お風呂の中でも塗りやすかったですよ(*´艸`*)

子ども達全員と入るわが家のお風呂上りがは、慌ただしくてとんでもなくカオス状態。
子ども達もとベビーのボディケアをするのも一苦労なんです。
当然、私はどんどん冷えますし、カサカサが止まらないんですよね💦
自分に向かう時間は、全員のケアと支度が終ってからなんですも。

お風呂の中でスキンケアが出来ているだけで、ぐっと時短になる事まちがいありません!!
塗っていても”滑って怖い”とは思いませんでしたよ。
拭く時にクリームをふき取ってしまわない様に、ポンポンと優しく拭くようになったくらいです(^^)

自分の事が後回しになるのは、仕方ないにしろ、子ども達のケアは少しでも早く終わらせてあげたいですよね。
お風呂上り、時間が経てば経つほど、乾燥すると言いますから!

いつでも使いやすくて、忙しいママの味方になってくれるスキンケアが増えると嬉しい限り♬
オシャレに目覚めつつある小学生の娘は、喜んで自分で使うようになりましたが、使い過ぎるので要注意なんです(笑)

でも一人で保湿してくれるようになったので、ありがたい事ですね♡
このまま、皆でスキンケアに慣れて元気な肌を保っていきたいと思います!

w

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。