簡単に使える二重用リキッドは初心者でも使いやすい!慣らし用にもおすすめです♬

モニターブログ

AB(オートマティックビューティ) ダブルアイリキッド

今回、二重形成リキッド・接着タイプを使わせて頂きました。
シリーズ累計1500万個も売り上げているそうですΣ(・ω・ノ)ノ
すごいですよね💦

このダブルアイリキッドは簡単に二重を作る事ができる【初心者向け】と言えるでしょう。
私は元々、奥二重なんですが、調子の良し悪しで二重になったり、一重になったり…。
どうせなら、奥二重で良いから安定してくれたらいいのに…と何回思った事か( ノД`)

最近は年のせいか、疲れのせいか、朝起きると目が腫れぼったくなっていて、全体的にむっくりして見えるんです。
目もとがすっきりしていると、テンションもあがりますよね!
若々しく、元気そうに見えるんです!!

目もとさえ、何とかなっていれば!!!
あとはマスクをすればいいだけですから(笑)
けれども私のまぶたはもう、隠しようがないくらいボッタリとしているため、しっかり接着したいと思います😞

紫色のパッケージで内側はややピンク寄りの紫です。
派手ですね♡

裏面には色々と書かれていますが、使い方以外の小さい文字がいまいち読みづらいのは難点です💦
近づければ読めますけも(^^)

開けてみると細目のブラシで透明ののりなんです。
この↓状態でしっかり、のりがついているのでそのまま使えますよ。

二重のラインを入れたい位置に塗って、少し待つとペタペタと乾いてきます。
やや乾いたところでスティックの細い方で折りたたむようにして、張り付けていきます。

この時、二重にする幅を先に決めておくと、慌てずに仕上げれますね。
幅を欲張らばい事が綺麗に仕上がるコツらしいですよ(笑)
確かに、しっかりばっちり二重にしたい!と思って、幅広にするとすぐにはがれてしまう事が良くありました💦

接着面が痒くなったり赤くなるはありませんでしたが、もう少し接着力が欲しかったかも?
私のまぶた、固いのか、頑固なのか…。
たっぷり接着しないと、長持ちしてくれません。
その分、つけた後の違和感も少なく、引っ張られる感じもあまりしませんね。
でもうまく接着できた時の楽しさったらないですよ~♡

昼間だけでなく、夜寝る前にもつけるようにしています。
跡がついくると30秒あると、チャカチャカ~と出来るようになりますね(*´艸`*)
使っているうちに二重が定着したらいいな、と思っていましたが、今のところ無理ですね(笑)
凄く頑固みたいです💦

まぶたの皮膚が柔らかい状態ならもっと跡もつきやすいのかも知れません。
二重を作りながら、まぶたへの保湿にも注目するようになりましたよ♬

 

ブロネットさん。
Dear Lauraさん。
楽しい時間を有難うございました♡

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モニターブログ
薄づきで綺麗に整うスキンケアパウダー“サナ 素肌記念日“。一日中使えるので綺麗肌続きます。

サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー N 01ヌードベージュ サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー  …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。