【2019年】今年こそ懸賞達人仲間入りを果たしたい!3児ママが目指す100万円分の当選品。

ぷえら家

皆様 こんにちわ❤️ぷえらです。
2019年が始まり、1か月が過ぎました。
毎年毎年、考える【今年こそ何かしたい!】欲望は今年も健在でした🤣

しかし‼️
何か、ってなによ⁉️って話な訳で。
🔸何をしたいのか
🔸何ができるのか
目を逸らしたまま、1か月を終えてしまったんですね。
これもまた毎年の事で、このままズルズルと終わってしまう…訳にはいきません😤

昨年9月に家族も増えましたしね♫
母として家庭を潤したい気持ちもあるんです🎉

そこで目標をはっきりさせるべく、書き出してみました。

<私に出来る事>
🔸懸賞
🔸モニター活動
🔸ポイント活動
🔸ブログを書く事

<私の好きな事>
🔸お得な事
🔸楽しい事

スポンサーリンク

…あ、はい。
そうですね。
一目瞭然でした🤗

…、と言う訳で‼️
今年こそ100万円分のお得を目指して、記録していこうと思います。
正直、飽き性過ぎて記録する事に飽きそうなので💦

ブログにアップしながら、モチベーション上げていきたいと思います❤️


2019年1月の当選品
①テーブルマークのうどん3種類セット…1000円相当
②ローソンプレミアムロールケーキ…150円相当
③プレミアム歯ブラシ1年分…3600円相当
④ベビーカレンダー ベビー食器セット…4000円相当
⑤コークオンチケット…150円相当
⑥セブンイレブン…200円
⑦カルビーポテトチップス(未到着)

          合計9100円相当

モニター活動は7件モニターさせて頂きました(*´艸`*)
ありがとうございます♡
(モニター商品に関しては、金額は書かない事にしました)


当選品だけだと100万円は程遠いですね💦
でも頑張りますよ~!!

どうやって応募しているかというと…。
🔶Twitter
簡単応募が嬉しいツイッター懸賞。フォロー&リツイートが主流。
🔶インスタグラム
フォロー&リポストや投稿ポストで応募。指定された写真投稿必須の場合、当選確率が高い。
🔶企業様のHPから応募
これは情報収拾が重要!期限内にいくつ見つけられるかが決め手。
🔶クローズド懸賞
レシートやバーコード、応募マークを使って応募。他の懸賞より当選率が高く、地域スーパータイアップなどは特に狙い目が多い。大企業懸賞になればなるほど倍率が高くなる。

当たりやすいのは、やっぱりクローズド懸賞!
最初は当たる楽しさを覚えるために、小さくても当選人数が多い懸賞を狙うのも良いですね♬

******************************

<モニター活動をするなら>
私が主に活動させていただいているモニターサイトを紹介します。

🔶ゲッティーズ…メインサイトとしておすすめ。モニター商品の数が多いのはもちろんですが、活動に応じてポイントを貯める事が出来る。ポイントは商品やPEXポイント・Amazonポイントなどに交換できる。
🔶ブロネット…モニター人数が多く、当選しやすい。丁寧に記事を仕上げる事によって、1-2か月事に当選できるようになる。
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
🔶モニプラファンブログ…モニター商品の種類が豊富。様々な企業が参加しているので、好みの商品を探しやすい。

スポンサーリンク

それぞれのサイトに良さがあるので、まずは相性の良いサイトを見つける事をおすすめします。
【転売】はどのサイトも禁止事項になっていて、アカウント停止になるので止めましょう。
企業さんが選んでくださっている事を忘れずに、ひとつひとつ真摯に向き合えると良いですね(*´艸`*)

******************************

懸賞もモニター活動もたくさんの人に広まる事で、もっともっと案件が増える事を願っています。
そして来月はもっとたくさん当てるぞー♡

では、また!
お会いしましょう♬

 

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。