大容量で使いやすい!おすすめのマルチタイプのトートバッグはこちら!!

レディーストートバッグ ブラウン

落ち着いた色のトートバッグを使わせて頂きました。
若い頃はどんなバッグでも特に気にしていなかったのですが、30代後半になるとTPOを考えなくてはいけませんよね💦
仕事はもちろん、家族と遊びに行く時や子どもの学校での集まり、ママ同士の集まりなど、それぞれにあったバッグが必要になってくるのです。
正直、その都度考えるのは非常に面倒くさくて( ゚Д゚)💦
今回、使ったこのトートバッグは家族でのお出かけ以外、どこででも使いやすいバッグでした♡

届いた時はぺったんっこ。
大容量?!と思ったのですが、開いくと謎が解けたのです♬

裏面にも折れ目なし!!

底に折り目がついていて、場所を取らない薄さが実現されていました。
底以外に折り目が無いので、見た目もすっきり綺麗ですね(*´艸`*)

開くとかなりシック!
しかもポケットがたくさんあるので、小物が多い時でも安心です。
鍵やペンなどカバンの底の方に紛れてしまうと、探す手間にイラっとしてしまうので(笑)
小分けして入れられるカバン大好きです♡

内側にほんのりと写るバラ柄🌹
パッと見だと分からないのですが、光に反射して見えたり隠れたり。

仕事も子ども達の学校系集まりもA4サイズの書類がたくさんになるので、きちんと収まる大きさも嬉しいですね。
持ち手も肩掛けが出来る長さがありますし、ファスナーがついているので安心です。
中身も見えませんし、ばらまける心配もないですよ♬
開くとガバッっと広がって、中身を確認しやすいのも気に入っています。

大人として一定の基準を決めて、カバンを選ばなくてはいけない年代。
けれども、女性として選びたい時もありますよね。
内側の見えにくい部分への花柄や表面の色の変化など長く楽しめそうなトートバッグでした(^^)

ゲッティーズさん。
楽しい時間をありがとうございます。
このバッグを片手に、一仕事頑張りますね♡

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

おすすめ商品・おすすめ情報
Amazのタイムセール&定期購入でお得に買える飲料紹介はこちら

タイムセール飲料の紹介 定期購入でさらにお得に! 定期購入は不要になれば、アカウントのマイページから …

モニターブログ
薄づきで綺麗に整うスキンケアパウダー“サナ 素肌記念日“。一日中使えるので綺麗肌続きます。

サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー N 01ヌードベージュ サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー  …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。