テカリの原因は角質層の乾燥?!ラシュレでテカペタな肌とお別れするチャンス!!

モニターブログ

RaSuRe(ラシュレ)

30代後半を迎え、おでこと鼻周りのテカテカが気になりだしました。
若い頃はここまでではなかった…。
一晩遊んでも、メイクしっぱなしでも全然大丈夫だった…ような気がしていましたが。
ついに、目を背けている場合ではなくなったのです💦

夜、しっかり洗顔してスキンケアをしても朝にはテカペタ…。
朝、洗ってもお昼にはテカペタ…。
どんだけ皮脂を分泌しているのか知りませんが、そこ以外の部分は乾燥するんです(´;ω;`)

混合肌なのは元々なのでスキンケアの方法にはてこずっていましたが、乾燥対策だけをしていてもダメなんですね。
しかも!
この過剰な脂質分泌は各層の乾燥からきている可能性があるんですって!
肌の奥の乾燥をなんとかしようと、脂を出し過ぎてしまうそう…。
今までの乾燥対策では、届いていなかったようですね。

そして脂がどんどん出る事で、毛穴が開いてくるんだそうです。
この話を聞いた時に、心当たりがありすぎて( ゚Д゚)💦

そうなんです。
年年、鼻周り~頬にかけての毛穴の主張がすごくなってきたんですよ!!
それに伴って…というか、どっちが先か知りませんが、毛穴も脂も乾燥も全部繋がっていたんですね。

そんな時にこのラシュレと出会ったのです。
ベタつき・テカリの集中ケア!!
美容雑誌や美容サイトでも掲載される人気上昇中のジェルなんですよ♡
パッケージも爽やかな緑が可愛い~(*´艸`*)

<3大保湿成分でうるおいチャージ>
🔶プラセンタ…内部の保水力を高める
🔶トリプルヒアルロン酸…3種のヒアルロン酸で水分保持
🔶セラミド3…バリア機能とうるおいをサポート

<毛穴対策にもおすすめ>
🔶ビタミンC…肌ひきしめサポート
🔶サイプレス…収れん作用
🔶コラーゲン…ハリを与えて引き締めサポート

<皮脂対策もばっちり>
植物由来成分で美肌サポートをしてくれます。
🔶カモミラエキス…黒ずみケア
🔶ヒメフウロエキス…エイジングケア
🔶アーチチョークエキス…たるみケア
🔶グリチルリチン酸2K…ニキビケア

箱の裏面には成分や注意事項が載っています♬
側面には効能や効果が載っていました。

白っぽいジェルでなめらかに伸びます。
つけた直後はジェル特有のペタッと感があったのですが、伸ばしていくとなじみやすいんですよ(^^)

短時間でなじんでサラッとします。
あっと言う間になくなりますよ~Σ(・ω・ノ)ノ

角層まで浸透して奥の奥からうるおしてくれるジェルですが、その特徴は”ナノカプセル化”なんですって。
小さく小さくなった成分が浸透力を高めて隅々まで広がって、しかも長時間持続!!
奥の方からうるおいを補給してくれるので、余計な脂は分泌されにくくなり、乾燥もサポート・毛穴ケアまで一気に繋がっていくんですね。

一つのケアでいくつもの悩みをサポートしてくれるなんて嬉しい限りです♬
しかもジェルの力はもちろんですが、奥から保水力が高まる事で肌自体が強くなりそうです。

これからどんどん肌の保水力は無くなって、乾燥対策は各層まで考えないといけなくなる、と思うと憂鬱ですが…!
ラシュレがあればどの悩みにもサポートして貰えそうですね。

 

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。