4つのアミノ酸が効く?!心の安定をサポートしてくれるサプリメントを紹介します。

4種類のアミノ酸配合 アミノ酸サプリメント ウエルネスパートナーリカバリー

今回飲ませて頂いたウエルネスパートナーリカバリーは自然の栄養素で作られているサプリメントなので、安心して飲む事ができます。
しかも大人だけでなく、悩みを持つ子ども達にも使用可能!
副作用の心配がないのは嬉しいですね。

体の健康を保つためには、心の健康も良好でなければなりません。
色んなストレスからうけるダメージを軽減し、健やかな心をサポートしてくれるアミノ酸サプリメントでした。

そもそもストレスや疲れ、人との関係などで精神的に疲れても、サプリメントでサポート出来るとは考えた事がありませんでした。
病院へ通ったり、自力でなんとかする、それが普通だと思っていたのです。

でも私は美容や健康のためにサプリメントを使用しているんですから、心のサプリメントだって、あって不思議ではないのです。
では、どんなサプリメントなのか、少し紹介させてください(^^)

<4つのアミノ酸の効果>
🔶フェニルアラニン…ストレスの軽減・自信とモチベーション向上をサポート!エネルギーの増加や注意力の維持、喜びや幸福感といった良い感情をもたらします。
🔶L-トリプトファン…リラックス効果・快眠を促す効果があり、リラックスした睡眠をサポートする事で精神安定を計ります。
🔶L-チロシン…エネルギッシュな毎日を送るために必要なアミノ酸です。心身共に落ち込んだ時にもおすすめ!
🔶L-グルタミン…体の内側からの回復と満足感をサポートします。

アミノ酸にたくさんの種類があった事も、こんなにも重要な役割りをしている事も知りませんでした。
これらが減少する事で、心と体にもたらす影響は大きいのでしょうね。

〇集団行動が苦手
〇集中が続かない
〇じっとしているのが苦手
〇こだわりが強くて譲れない
こんな悩みの改善にも薦められていましたよ。

今回は2日分のサンプルを試しました。

しっかり密封されていますね、
1回1包、1日3回を目安に薦められています。

空腹時に水で飲む事が一番効果的だそうです。
牛乳やジュースなどで飲んではいけないんですってΣ(・ω・ノ)ノ

一回量が結構多いんです。
粉薬が苦手な人は飲みにくいかも知れません。

触るとすぐに粉になってしまいます。
舐めてみるとほんのり甘いような気がしましたが、後味は漢方のような味でした。
私は漢方がちょっと苦手なので、味わってみた事をちょっと後悔(笑)
苦手な人は一気に飲み干す方がおすすめですね💦

今回は2日分との事で、いまいち効果が分かりませんでした。
敢えて言うなら、寝つきが良くなったかな?と思うくらいですね。
けれど、サプリメントですから飲み続ける事でジワジワと効果を感じるものではないでしょうか。

今回、ウエルネスパートナーリカバリーを紹介して下さったゲッティーズさんはこちら→ゲッティーズ

 

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。