ダイエットにも美容にも!女性の体に必要な栄養を効率良く摂取できるプロテインはこちら!!

モニターブログ

リブ・ラボラトリーズ【ボディメイクプロテイン】

ダイエットにも美容にも欠かせないのが”タンパク質”!
健康的な体や筋肉を維持しようとすると、必要不可欠なんですよね。
ダイエットの為に一気に食事量を減らすと、代謝が落ちたり、筋肉量が落ちて逆効果なんですって💦
一時的に体重が落ちても、すぐにリバウンドする事が良くある私ですが、もしかしたらタンパク質が足りなかったのかもΣ(・ω・ノ)ノ

でも私、プロテインって味があまり得意ではなくて、なかなか飲む気にならなかったんです。
筋肉をつけるなら…とは知っていましたが、そこまで美味しくないしなぁ💦と。

なので、ボディメイクプロテインを飲む前も、ちょっと怖かったんですよね(;^_^A
カフェラテは好きだけど、好きな味で飲めなかったら、どんな味でも飲めないでしょう?

けれども!
意外や意外!!
美味しくあっさり飲み切れてしまいました(笑)
あんなに躊躇していたのに、いざ飲んでみるとめっちゃ美味しいんです♡
普通にカフェラテ♡

しかもボディメイクプロテインは重要なタンパク質を効率良く摂取できるだけでなく、ミネラル10種類・ビタミン11種類・コラーゲン・乳酸菌・食物繊維なども一緒に摂取できるんです。
ダイエット中の栄養不足にもおすすめですし、毎日の食事と一緒に飲めば栄養満点な食生活が送れそうですよ。

袋を開けるとフワッと良い香りがしますね~♡
きつすぎず、ふんわり香るので癒されます。
嗅覚から”美味しそう~”と思えるとプロテインへのハードルがグッと下がりますね。

残念なのはダマが残り易く、綺麗に溶かすのに割と時間がかかりました。
朝の忙しい時間などに作る時は、シェイカーがあると便利かもしれません(^^)
ホットだともっと作りやすいと思いますが、私はアイスの方が好きでもっぱらアイスカフェラテで飲んでいます♬

置き換えダイエットは苦手なので、食事の前に1杯。
小腹が空いたら1杯…とこまめに飲むようにしています。
特に食事の前に飲むと、ドカ食いが抑えれるのでおすすめです♬
お出かけや買い物の前に飲むのも良いですね。
小腹対策をしながら、美容にも健康にも良いので嬉しい限りですよ(*´艸`*)

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モニターブログ
薄づきで綺麗に整うスキンケアパウダー“サナ 素肌記念日“。一日中使えるので綺麗肌続きます。

サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー N 01ヌードベージュ サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー  …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。