ヒト型プラセンタがギュッギュと配合されているヒューマナノ プラセン原液で浸透力アップ!!

ヒューマナノ プラセン原液

日本で初めてのヒト型プラセンタ配合の美容液なんですってΣ(・ω・ノ)ノ
ヒトの細胞と似ている作りなので、アレルギーなどを起こしにくく、馴染みやすいスキンケアなんですよ。
洗顔後一番に肌につけるので、安心出来るのも嬉しいポイントですね。

馬のプラセンタは豚のプラセンタに比べてアミノ酸が300倍も配合されていますが、ヒト型プラセンタは75,000倍にもなるんですって。
ちょっとびっくりするくらい差がありすぎて比べようがありませんね💦

<安全・安心な6つ不使用>
🔶動物成分
🔶鉱物油
🔶パラベン
🔶色素
🔶香料
🔶シリコン

<5大細胞成長因子>
♪ヒト型プラセンタ…エイジングケア担当
♪IGF-2…ヒアルロン酸をサポートし、肌をなめらかにする担当
♪EGF…50億のアミノ酸ノーベル賞受賞成分で活性化でいきいき肌担当
♪TRX…タンパク質の一種で肌を保護する担当
♪aFGF…コラーゲンやエラスチンをサポートするハリサポート担当
これらの成分が上手くまとまる事で浸透性がアップ!
相乗効果が期待出来るんですね♡

動物性ではないのでプラセンタ特有のニオイもなく、肌が弱い人にもおすすめです。
わたし自身、体調やストレス、季節の変わり目など肌荒れを起こしやすいので、安心して使えるのは嬉しいですね。

実際、出産後2か月の現在は睡眠不足と3人育児でヘトヘト。
ハリやツヤところか荒れ荒れ肌だったのですが、問題なく使えました。
むしろ肌の調子が良くなったように感じています。

使い方は簡単!
洗顔後に適量を肌に馴染ませるだけなんです。
サラッと馴染ませるとサラサラ感が出て、ハンドプッシュでじっくり馴染ませると、しっとり感が長続きするように感じますよ(^^)

スポイトタイプで衛生面も安心ですね。
使う量が調節しやすいのもありがたいです。

液体はサラッとして浸透しやすいのか、肌に使っているとそのたびに手のひらもしっとりしてくれます。
手のひらの小じわも増えに増えているので、少しは減ってくれるといいなぁ(笑)

原液なので強すぎたりしないかな?とも思っていましたが、使い心地がサラッと気持ちよくて満足!
しかも使えば使うほど、肌が柔らかくなって触り心地が気持ちよくなるんです♬
肌の調子が悪い時こそ、じっくり浸透させてあげたいプラセンタです。

ブロネットさんを通して株式会社イザヴェルさんのモニターをさせて頂きました。
年齢を重ねても、肌が元気だと自信を持って過ごせますね。
楽しい時間をありがとうございました!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。