毎日飲むなら美味しくて安全な水素水がおすすめです。飲む直前に出来る新鮮な水素水はピラクア!

水素水 PIRAQUA(ピラクア)を飲んでみました♪
水素水というと、手軽に水素を摂取できる事は良く知られていますね。
しかし、手軽な反面、空気に触れると水素の効果がどんどん薄れていくのも良く耳にします。
今回、飲んだ水素水は最初は水と水素パウダーが分かれていて、飲む直前に水素水になる作りになっていたのです。

<水素とは>
原子の中で一番小さく軽いので酸素より活性度が高く、他物質と結合しやすい性質をもちます。
体内に入る事で活性酸素と結合し中和してくれるんですよ(*´艸`*)
体内の活性酸素をいち早く除去するのに、優れているんです。

<活性酸素とは>
善悪2種類の効果を持ち、善玉活性酸素は細菌やウイルスの除去をしてくれる頑張り屋さん。
悪玉活性酸素は細胞をサビさせたり、老化や様々な病気を促してしまう困ったさん。
抗酸化力によって除去されていますが、加齢とともに抗酸化力が衰えると悪玉活性酸素が増えすぎてしまいます。

抗酸化酵素以外でもビタミンC・Eやβカロチンなど食物にも抗酸化力は含まれています。
しかし水素は他の抗酸化物質より体の隅々まで届きやすく、効果的!
体内の細胞が活性化して若返る事で、代謝向上・美容・ダイエットの効果にも期待できるんですよ(^^)

水は環境庁の名水百選にも選ばれている【羊蹄のふきだし湧水】という水。
雑味が少なく、口当たりも優しいので1本くらいならすぐに飲み切れました♫

キャップは変わった形をしています。
このキャップを開ける動作が、新鮮な水素水を作り上げるポイントなんですよ♬

キャップを開ける事で水素を吸蔵したパウダーが水の中に混じって水素水が出来上がるのです。
軽く振って1分程待つだけですので簡単ですよね。

パッケージもスリムでオシャレな水素水なのでテーブルの上に出しっぱなし!
ちょこちょこと一日かけて細かく飲むようにしています。
元々お水やお茶などで水分補給する方なので1-2本ならすぐ飲めてしまいますが1本で充分効果を感じています。

一番最初に感じたのは飲みだして数日でお腹の調子が良くなった事ですね。
体内から効いている感じがして嬉しく思った事です。
まだ肌や他の部分に特別な効果はありませんが、全体的にすっきりしたようにも感じています。

このまま飲む事でお腹の調子だけでなく、肌の調子や寝つきの悪さ、寝起きの悪さなど改善してくれる事を願っています!

 

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。