アレンジしやすいおすすめの淡路島咖哩!使いやすい1食パックだから常備食にもぴったり!!

淡路産牛入り 淡路島咖哩

甘くて食べやすい淡路島の玉ねぎがたっぷり入っているカレールー!
淡路島牛のコクも加わって大人も子どもも美味しく頂く事が出来ました。

パッケージ表面には美味しそうなカレーが載っています。
この中にはルーだけしか入っていないので、好みに合わせてアレンジする事が出来るんです。
しかもシンプルなルーなので、多くの具材との相性もいいんですよ(*´艸`*)

パッケージ裏面には材料や作り方、こだわりなどが書かれています。

シンプルなパッケージで真っ白です。
カレーという文字もないので、箱から出しておくと何か分からなくなりそうですね(><)

今回は湯煎しましたが、電子レンジでも温めれる事が出来ます。
パッケージ裏面に温め方が載っているのですが、とっても簡単なんですよ♬
湯煎している間にトッピングの準備をするのもいいですね。

封を開けると思っていたよりもスパイシーな香りがしてきました。
香りだけ嗅ぐと、辛そうな雰囲気なんですが、玉ねぎの甘さがしっかりカバー!
程よい刺激になってくれますよ。

やさいを多めにしたりチーズを足すとまろやかさがアップして食べやすさ抜群。
子ども達も喜んで食べてくれました♡

カレーライスだけでなくパンやうどんにもぴったりで、パンの上にルーをかけてチーズを乗せ、オーブンやトースターで焼いても美味しかったですよ(^^)

綺麗に盛りつけたかったのですが💦
つい夏野菜と一緒に焼いたらどうなるんだろう…って気持ちが抑えれませんでした♡

甘みとコクでシンプルながらもしっかりと味わえるのも嬉しいポイントです。
そのまま具材無しでも充分美味しいので、常備しておくと時間の無い時や料理をしたくない日のお助けアイテムになってくれる事でしょう♬

ゲッティーズさんを通して食べさせていただきました。
美味しくて楽しい時間をありがとうございました!

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モニターブログ
薄づきで綺麗に整うスキンケアパウダー“サナ 素肌記念日“。一日中使えるので綺麗肌続きます。

サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー N 01ヌードベージュ サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー  …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。