爽やかな自然の力でスッキリ爽快!ボタニカルシリーズでオーラルケアも楽しくなりますね。

ティースラボ ボタニカル トゥースペーストを使ってみました♡

ジェイピーエスラボ さんの【ティースラボ ボタニカルシリーズ】はパッケージがすごく可愛くて♡
洗面台に飾ってあるような馴染み方が歯磨き粉とは思えません!
シリーズが揃っていると、お友達が来た時にも話題に出来てしまうくらいなんですよ♬
甘すぎずクール過ぎないので、仕事先などでも使いやすいのではないでしょうか。
ですが!!おすすめポイントはパッケージだけではありません!

<こだわりポイント>
🔶ホワイトニング処方…「ホワイトソープナッツ」「パパイン酵素」のボタニカルの泡が汚れにアタック!ステインもタンパク質汚れも浮かせて落としてくれるんですって。しかも浮かせて除去する事で歯への負担も軽減してくれる優れもの!
🔶口臭ケア…天然消臭剤と呼ばれるフォレスデオは樹木から排出される”フィトンチッド”という物質から出来ているんです。あんまり聞き慣れない物質ですが、殺菌効果あり悪臭の原因と結合する事で無臭の物質に変化させてしまうんですって。自然の力ってすごいですね…。
🔶キープ力抜群…6種類の植物成分配合でコーティングして白い歯とクリアな息をキープ!黄ばみの原因や乾燥、着色汚れから歯を守ってくれます。
🔶フリー処方…人にとって不必要な添加物は入っていません!”10種類のフリー”で体への優しさも兼ね備えているんですね。

<↓実際に使ってみました↓>

外側のパッケージも本体のパッケージも植物の優しい絵柄でボタニカル感満載ですね。

側面には使い方や注意事項、成分が書かれています。

反対側には”こだわりポイント”が書かれています。
こちら側はちょっと字が小さくて見にくいのは私だけでしょうか💦
字体は可愛くて好きですよ♬

固めのペーストで横や下を向けても垂れてきません。
さすがに振り回すと、塊のまま飛んでいきますが…(*´艸`*)
このペーストが、極上な泡を作り上げてくれるのです。
磨いているうちに口の中が泡だらけになりますよ。

辛みや刺激が少ないので誰にでも使いやすいのも嬉しいポイントですね。
私はスッキリ爽快感は欲しいのですが、辛すぎるスッキリは磨いていてあまり長く持たないので(笑)
長女は大人用歯磨きを使いたがるのですが、味にうるさいんです(子どもだから/笑)💦
でも、このトゥースペーストなら全然使えると思います。
永久歯に生え変わってきているので、しっかり守ってあげたいものですね♬
もちろん私の歯も守って貰わねば!!

磨いたあとも口の中の味があまり変わらないので、朝一番の歯磨きにもおすすめ!
起きた後の口内って年々、イラっとさせられるんです…が!!
朝食前でも磨きやすいスッキリブレンドで朝から爽やかに過ごせますよ♡

 

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。