塗るだけで簡単エイジングケア!美白効果のあるアイクリームで目元の小じわを撃退!?

プラセホワイター 薬用美白アイクリーム

明色化粧品さんのアイクリームを使ってみました♡
このアイクリームは”アイクリーム”と名前が入っていますがシミやほうれい線のケアにも使えるんですよΣ(・ω・ノ)ノ
しかも特別な事は一切なくて、塗るだけ!!
クマができやすく、目元がくすんで見えるせいで、老けて見える事が嫌だったのですが、シミもしわもケア出来るのですから、ありがたいですよね♬

<シミ対策>
🔶薬用美白成分”プラセンタ”&うるおい成分”ハトムギエキス”🔶
このふたつの成分が、内側と外側のシミ予備軍にとどまり、表面に出にくくしてくれます。
シミがないだけで、肌が明るく見えますね♬

<シワ対策>
🔶エイジングケア成分”プラセンタ”&弾力成分”コラーゲン”🔶
ほおっておくとどんどん深くなってしまう小じわのケアに!深くても浅くてもシワはシワなので美容成分をしっかり届けてハリを取り戻しましょう♪

【プラセンタ&コラーゲン&ハトムギエキス】
この3つの成分は相乗効果が期待出来るので、より高い美容効果が生まれるのです。
しかも薬用美白成分のプラセンタは美肌成分が豊富で、健康食品としても人気ですよね。
塗りこむ事で気になる場所にピンポイントで成分を届ける事ができますし、肌を活性化するのでハリやツヤが期待出来るんですって(*´艸`*)
しかも100%国産です!

パッケージにもどーんと書かれていますね。
美白とエイジングケアに特化している事がわかります。

裏面にはより詳しい成分や効果、注意事項などが載っています。
自分の肌につける物がどんな効果を持っているのか、分かりやすいので是非目を通してくださいね(^^)

ブルーのシンプルなデザインで、軽いので持ち運びに便利ですね。
30g:1,188円
美白もエイジングケアも出来て、この価格はかなりコスパ良し!
たっぷり使えるので、目元口元とくすみが気になる頬付近に毎晩使っています。

シミが薄くなった、という事はまだありませんが、目元がふっくらしたように感じます。
小じわもあまり目立たなくなったような…?
翌朝のしっとりした手触りも楽しいですよ~(*´艸`*)

ただつけた直後はややペタっと(よく言えばしっとり)するので、メイク前には使いにくいかも知れませんね。
私はもっぱら、寝る前のくすみ&シワケアに使っています。

年々、笑いじわが濃くなってきて心配だったのですが、小じわを気にして思いっきり笑えないのは嫌ですもんね!
しっかりケアして、年齢よりやや若い肌を保ちたいと思います♡

ブロネットさん。
明色化粧品さん。
楽しいモニター時間をくださって、ありがとうございました!
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。