疲れた体に一日3粒!健康のためにも飲んでいきたいおすすめの生サプリメントがこちら。

モニターブログ

酵水素 328選 生サプリメント

厳選された328種類の野菜や果物の栄養がギュッと詰ったサプリメントを試させて頂きました♪
約3年のも時間をかけた長期発酵・熟成で濃厚なエキスが濃縮されてる粒を1日3-6粒目安に飲むんですって。
6粒と聞くと多いような気がしますが、自分の体の調子に合わせて量を調節できるので使いやすいんですよ^^

酵素や水素と聞くとダイエットに特化したサプリメントのイメージですがこの酵水素は野菜不足を補う事もでき、ビタミンB群が豊富に含まれて居るので、健康サポートとしても使いやすいんです♡

特にビタミンB群はエネルギーを補うために欠かせない成分ですね。
けれども体内で作り出す事が出来ないので、外から補充しなければいけません。
しかも水溶性で熱に弱く、加熱すると減少するので食材から補給するのもなかなか難しいんですよね💦

🔶ブロッコリーおよそ154株分のビタミンB6
🔶豚もも肉およそ287枚分のビタミンB1
🔶たまごおよそ265個分のビタミンB2
🔶あさりおよそ128個分のビタミンB12

この酵水素生サプリメントにはこれだけのビタミンB群が含まれているのですからびっくりですねΣ(・ω・ノ)ノ
そのうえ328種類以上の自然の栄養素も含まれるのですから、健康サポート力はかなりの物ではないでしょうか。

ふくろを開けた時に気になったのは臭い。
今時、珍しいような気がしますが”サプリメント!!”というような臭いがしていました。
臭い訳ではないですし、飲んでしまえば全然気にならないのでご安心を!

活きた酵素を弱らせないように研究されたソフトカプセルに入っています。
思ったよりもソフト勘はありませんが、粒自体がそんなに大きくないので3粒くらいなら一気に飲んでも全然問題ありませんでした。
けれど粒が苦手な方は1粒ずつ飲んだ方が、飲みやすいと思います^^

ダイエット中に不足しがちな栄養素をしっかり摂取する事が出来るのですが、それだけではありません。
〇なんとなく体がダルい
〇毎日スッキリできない
〇食生活が不規則
〇野菜不足が気になる
〇寝ているのに頭が冴えない

こういった”なんとなく不調シリーズ”の悩みにもおすすめなんです♡
わたし自身、若い頃は何とかなった不調シリーズも年々、ずっしりと重くのしかかって来るようになりました(;^_^A
昔は耐えれたのに…と思う事が増えた方にこそ試して貰いたいサプリメントですね。

ブロネットさんを通してジェイフロンティア株式会社さんの生サプリメントに出会えました!
新しい発見をさせてくださってありがとうございます♬

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。