黒の力で内側から改善できるブラッククレンズで美容と健康、理想の体型を目指せそう!

モニターブログ

KUROJIRU Black Cleanse (黒汁 ブラッククレンズ)

250種類以上の植物や果物の発酵エキスを始めとして、1包に100億個もの乳酸菌が配合されているので内側からスッキリキレイを実現させてくれるんです。
またその名の通り、黒の力でダイエットサポートも抜群!
黒の力と聞くとあまりピンとこないかも知れませんが、その成分を聞けば納得できるのではないでしょうか。

🔶発酵黒しょうが…ポカポカ作用で人気の生姜は黒麹菌で発酵させ美容効果アップ!
🔶黒ジャバラ…発酵・熟成する事でアンチエイジング作用が向上する希少素材!
🔶黒すぐり…高い抗酸化作用を持つスーパーフード!
🔶黒大豆きなこ…内臓脂肪の蓄積を抑えメラメラと働く!
🔶黒酢…疲労回復作用を持つ事で有名だが、ダイエットにも効果的!
🔶黒にんにく…発酵させる事でポリフェノールが増加し、冷え性改善や持久力アップにつながる!
🔶黒高麗人参…冷え性や更年期障害などの症状を緩和するとされ、高い健康作用が期待出来る!
🔶黒はちみつ…発酵する事で抗酸化作用がアップし、免疫作用もある!
🔶黒チアシード…善玉コレステロールを増やし腸内環境を整える奇跡の食品と呼ばれる!

この9つの成分が炭の力を高め、相乗効果を引き出します。
アンチエイジングや冷え性改善、燃焼力アップでダイエットをサポートしてくれるのですから、女性にとって嬉しい成分ばかりですね♬

またバランスの取れたミネラルやビタミンで美容効果も健康サポートもばっちり!
体内からキレイになれる、というのも納得です。

パッケージ表面は何が書いてあるのか、良く分かりません💦
多分…黒汁の説明だろうな~くらいに思っていました(すみません)
パッケージ自体はとってもオシャレですよね♬
机にポンっと置いてあっても、邪魔にならなそうです。

裏面は日本語でホッとしました(*´艸`*)
成分や注意事項などが書かれています。

さすが黒汁…黒いです。
今まで見た事のない黒い粉末なので、子ども達も興味津々で見ています。
飲みたそう…ではなかったですが…(笑)

冷水に溶かすと、これまた黒いですね。
何も知らずにこれを出されたら飲めるかどうか…(;^_^A

味は”黒糖香る玄米味”と書かれていましたが、最初それを知らずに飲んだ時は黒ゴマかと思いました。
確かに和テイストで甘みはそれほどありません。
おやつの代わりにはなりませんが、食事と一緒に飲んでも邪魔になりませんよ♬

あまり甘みがないのは調理にも使えるように作られているからなんですよ。
好きな飲料に溶かしても良し!
いつもの食事に混ぜても良し!
使い方が自由なので毎日使うのも苦ではありませんね(*´艸`*)

ブロネットさんを通して株式会社メディアハーツさんのモニターに参加させて頂きました(^^)
初めての黒汁、楽しい体験でした!
ありがとうございました♡

 

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モニターブログ
薄づきで綺麗に整うスキンケアパウダー“サナ 素肌記念日“。一日中使えるので綺麗肌続きます。

サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー N 01ヌードベージュ サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー  …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。