アンチエイジングにぴったり!体内からスッキリしたいならおすすめの水素サプリ!!

”水素で美人になるサプリ”と自信たっぷりに販売されているサプリメントをご存知ですか?
その名も【スッキリ水素サプリ】なんです。

天然牡蠣殻を使用したサプリメントでマイナス水素イオンの発生持続時間が7-8時間。
おおよそ一日の3分の1くらいの時間、ずっと発生している事になりますね。
しかもミネラルイオンが13種類以上も含まれています。

水素には<活性酸素>を取り除く力があるんですが、そもそも活性酸素がなんでダメかというと…。
▲体をサビつかせる
▲老化現象を起こす
▲シミやそばかす、シワなどの美容系ダメージ
▲体調不良など病気を引き起こす原因になる

簡単に書きましたが、とにかく余計な事しかしないのが”活性酸素”なんですよね💦
そんな酸化した体を整えてくれるのが、水素なんですって♡
それだけ聞くとかなり万能そうですね(*´艸`*)

パッケージは最近のサプリメントにしては大きいです。
シンプルなんですが、カバンに忍ばせるのはちょっと難しいですかね。
大きいのでどこに置いたか、分からなくなる事はありません(笑)

粒は小指の先くらいの大きさがあります。

割と大きめですが指で潰せるほどの柔らかいカプセルなんですよ。
なので、のどに引っかかるような事もなく、2-3粒ならすんなり飲めました。
ただ、カプセルタイプが苦手な方は1粒ずつ飲む方が安心ですね。

🔶コエンザイムQ10の863倍
🔶ビタミンCの176倍
🔶カテキンの290倍
🔶ビタミンEの431倍

〇肩こり
〇便秘
〇アンチエイジング
〇ダイエット
〇花粉症
〇動脈硬化
〇二日酔い
スッキリ水素サプリにはこれだけのサポート力があり、期待出来る効果もたくさんですね。

もちろん安心安全への配慮もしっかりしていて、品質管理もなかなか厳しいようです。
カプセルも植物由来100%で牡蠣殻の成分が変質しにくいカプセルになっているんですって。
水素の力をしっかり体に届けるために、余計な物が入っていない事もおすすめポイントですよ♬

飲んでいて最初に気が付いたのは、頻繁にお腹が動く事!
グルグル~と動いて腸の調子が良くなったように思います。
お腹もちゃんと空くようになった…ような?

朝起きるのがつらい人にもおすすめですね。
私は翌朝が心配な時は夜飲むようにしています。
もちろん一日に数回に分けて飲んでも大丈夫なので、自分にあった飲み方を探せるにも嬉しいですね。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。