おすすめの除毛クリームは肌のうるおいもサポートしてくれます。手軽で早いクレッグマイルドリムーバークリーム!

モニターブログ

CREG MILD REMOVER CREAM

(クレッグマイルドリムーバークリーム)

5分でムダ毛を除毛できる除毛クリームとして人気を集めているクレッグマイルドリムーバークリーム。
脱毛クリームですが、抑毛までしてくれるクリームなんですって。
シンプルなパッケージでぱっと見、除毛クリームには見えません。

箱の裏面に使い方が書かれていました。
使ってから思ったのですが、クリームを伸ばす時にもヘラがあるとかなり楽です。

割と固めのクリームですが伸ばす時は垂れる事なく伸びてくれますよ♫
除毛クリーム独特の香りもほとんど感じず、刺激や痛み、赤みも起こりませんでした。
季節の変わり目など肌が敏感になりがちなので、少量から試してみましたよ。

一番最初のお試しの時の画像なので、クリームの量が少なくてすみません。
特に肌に異常は無かったので、その後は毛が隠れるくらいの量を伸ばして使いました。
短い毛と長い毛だと、短い方が綺麗に無くなります。
長いのは拭き取る時に取れる物と残ってしまう毛が…。
長いと言っても2ミリもないくらいだったので、長さに関わらず毛がしっかり隠れるくらいクリームをつけると良いようです。
拭き取った後より水で流した後の方がツヤっとして見えますね。
若干、トーンアップしたようにも感じました。

広範囲で除毛する際、クリームの量がかなり必要になるので、コスパ的にどうなの?と思いましたが…!
大豆イソフラボンの成分でムダ毛を抑えてくれるそうですから、繰り返し使う事でムダ毛自体が減っていくのなら嬉しいですよね。
しかも肌がツルッとうるおってくれるなら期待できます!

女性なら一度は感じた事のあるだろう、面倒なムダ毛処理!
塗って、拭き取って、流すだけの簡単ケアですから、人気が出るのも分かります(*´艸`*)

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モニターブログ
薄づきで綺麗に整うスキンケアパウダー“サナ 素肌記念日“。一日中使えるので綺麗肌続きます。

サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー N 01ヌードベージュ サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー  …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。