腸にしっかり善玉菌を届けたい人におすすめ!腸活しながら痩せやすく、太りにくい体を目指しましょう♪

善玉菌ダイエット

今回試させて頂いたサプリメントは腸内環境を整えて、健康的なダイエットができるようにサポートしてくれます。
1日1粒飲むだけで、250億個以上のビフィズス菌が摂取できるんですよ♬

このビフィズス菌!
【ビフィズス菌B‐3】といってヒト由来の善玉菌なんです。
しかも森永乳業さんの特許成分なので、安心して飲む事ができますね。

パッケージ裏面には成分や注意事項などサプリメントの基本的な情報が書かれています。
はっきりした字で書かれているので、見やすくて良いですね(^^)
DHCさんのパッケージはどれも、はっきりしていて好きなんです♬

このカプセル1粒が一日分です。
小指の先ほどの大きさがあるので大きく見えますが、かなり柔らかいソフトカプセルなので、飲みにくさは感じませんでした。

しかもこのカプセルが耐酸性で、酸に弱いビフィズス菌を腸までしっかり届けてくれるのです。
生きたまま届かないと、意味がないと言われるくらいですから!
効果を最大限に引き出すためのこだわりがカプセルにも詰まっていました。

指でつまむと、ペコンとへこむくらい柔らかいですよ♬

痩せるためのダイエット、というよりも健康的なサポートに強そうなサプリメントだと感じました。
もちろん腸内環境が整うと、代謝が良くなって太りにくい体になるのかも知れませんが…。
免疫力が高まったり、肌の調子が良くなったり、様々な恩恵がありますね。

私は飲み始めて数日でお腹がゴロゴロと動く感覚が増えました。
妊娠中から便秘に悩まされ、出産後も安定していなかったのですが、やはりスッキリすると体も軽くなりますね。
パンパンだったむくみも改善されたように思います(個人的な意見です^^)
個人差はあると思いますが、1か月毎日続けたい!と思っています。

すでにインフルエンザが流行り出したと聞いたので、体内から免疫力を高めて乗り切りたいところです!!

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。