アミノメイソンのスーパーヘアケア!内外両方からしっかり補修して美しい髪へと導きます。

モニターブログ

アミノメイソン モイスト ホイップクリーム シャンプー

アミノメイソン モイスト ミルククリーム トリートメント

🔶スーパーアミノ酸…加水分解ケラチン&16種類のアミノ酸&保湿アミノ酸を結合させた成分で内側からうるおい、外側はコーティングしてくれる優れもの!
🔶ボタニカル原料…自然の力を凝縮した主役級の成分です。不足しがちなうるおいをしっかり補給!
🔶ミルククリーム…6種類のミルク由来成分配合。髪との相性抜群でヨーグルトや牛乳を使う事も?!
🔶生シルク
🔶生ケラチン
🔶真珠プロテイン

これらの保湿成分に特化した成分が髪のダメージを整え、毛先まで潤わせてくれるんです(^^)

パッケージがおしゃれで、思わず見せたくなるような可愛さもテンションがあがります♡
親族や友達が遊びに来る日は、魅せるインテリア風で置いても話題になるのではないでしょうか?
わが家は小学生の娘が香りの良さとパッケージの可愛さで狙っています💦
隙あらば香りを楽しもうとするので、頭を洗う時以外はダメ!!と言い聞かせたほどなんですよ(笑)

透明でなめらかなシャンプーはワンプッシュで香りがフワッと香ります。
ホワイトローズブーケの香りですが、甘すぎず、でも優しくて、泡立てば泡だつ程香りが広がります。
お風呂場中に広がる香りのおかげで、バスタイムが楽しくなりました。

ボタニカルアミノ酸系の洗浄成分とボタニカルクレンジング成分が配合されています。
きめ細かい泡は弾力もあり、汚れを落とすのはもちろんですが摩擦によるダメージを軽減させてくれるんですよ♬

少し固めのクリームがトリートメントのテクスチャーです。
髪の毛に馴染みやすく、留まってくれるのでなめらかな指通りを楽しめます。

8種類のダメージ補修成分がコンディションを整えてくれるのです。

シャンプーの方はなめらかなので、横にしたり立てたりすると流れそうになります。
香りはシャンプーの方が濃厚に感じました(*´艸`*)

楽しくて癒される時間をくださったブロネットさん。
ステラシード株式会社さん。
ありがとうございました♡

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モニターブログ
薄づきで綺麗に整うスキンケアパウダー“サナ 素肌記念日“。一日中使えるので綺麗肌続きます。

サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー N 01ヌードベージュ サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー  …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。