サラッと着こなせて履き心地抜群!毎日のリラックス着としておすすめのパンツです♪

モニターブログ

リラクル ベア天竺サルエルパンツ 9分丈

商品詳細はこちら

今回、イオントップバリュ株式会社さんのモニターをさせて頂きました。
リラクルは数種類の鉱石を練り込んだ”セリアント”という素材で出来ていて、触り心地のなめらかさが気持ち良いパンツです。
履き心地はサラッとしていて、涼しく感じますね。
リラックスウェアと聞いていたのですが、イメージとは全然違う生地の感触や履き心地に毎日でも履きたい!と思えました。

ゆったりしているのですが、動きに合わせてフィットしてくれるので、ゆとり部分が邪魔になるような事はありません。
ルームウェアタイプなのかな?と思っていましたが、履き心地も好きでしたし、形も綺麗で普段着にもおすすめです♪
バタバタと慌ただしく動いても、ゆとりのある感じが楽ですね。

光の加減でカーキのように見えてしまい、すみません💦
手に取ったり、履いてみるとばっちりクロなんですが、ハンガーにかけて遠目から撮ろうとすると、どの角度から撮っても、この色でした💦

足首の部分はふくらはぎにフィットするゆったり感です。
足首の方まで降ろすと、ゆとりがありますね。
普段はふくらはぎまで上げて、ユラユラしないようにフィットさせていますが跡がついたりきつく感じる事はありませんでした(^^)

ウエスト部分は広めで、全く苦しくありません。
ちなみに現在、妊娠9カ月ですが、マタニティパンツなのかな?と思うくらいのゆったり感♡
私自身、元々ゆったりしたパンツが好きで、ウエストが締め付けられる物が苦手だったので、すぐにでも色違いが欲しくなりました(*´艸`*)

出産後のバタバタ生活で、ゆったりしつつ動きやすいパンツが欲しかったのでゲットしたいと思います♬
ちなみにカラーはブラック・チャコール・濃いアオがあるよう♪
イオンの衣料品売り場で販売されています。

ウエストの太さやポケットの感じは確かにルームウェア風の楽さ重視なのですが、そこが隠れていると全然お出かけ出来ます。
仕事着にはできないけど、ママ友との集まりや買い物など普段着としてはかなり優秀に感じました。
走り回る元気いっぱいの子ども達を追いかけ回す、忙しいママさんにもおすすめですね♡

掘り出し物を見つけたような楽しい気持ちになれました!
ありがとうございます(*´艸`*)

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モニターブログ
薄づきで綺麗に整うスキンケアパウダー“サナ 素肌記念日“。一日中使えるので綺麗肌続きます。

サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー N 01ヌードベージュ サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー  …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。