すっきりさっぱり!ホワイトニングと口臭予防を同時にできるおすすめの歯磨きジェルです!

モニターブログ

スマイルコスメティック ホワイトニングペースト

白っぽいジェル状…ペースト状の歯磨き粉ですね。
イオンクレンジング成分で歯のホワイトニングが出来るようなんです。

私はコーヒーや紅茶・多種多様なお茶が大好きで、毎日たくさん飲むのですがやっぱり気になるのは、着色ですね。
かといって、着色が嫌だから飲まない、とも思えないのです。

このホワイトニングペーストを使っていると、毎日の歯磨きで着色ケアができるのが嬉しいポイント!
お茶をした後に、歯磨きをしてしまえば、色が溜まる事もありませんね(*´艸`*)

またホワイトパウダーという洗浄剤は、舌についてしまった汚れを落としてくれるのです。
舌についた汚れれは、落とすのが大変だと聞いた事がありました。
舌専用のブラシが必要、とか。
強くこすったらダメ、とか。

洗い方にも方法があると言われても、そこまで詳しくないとどうしていいか分かりません。
その分、この歯磨きジェルを使うと、舌の汚れにも対応してくれるので手軽です。

ホワイトミントの香りは爽やかで、味も良し!
辛くも苦くも無く、スッキリ出来ますよ♪

パッケージはシンプルな白。
洗面台に出しっぱなしにしていても、気になりません(^^)
ポンプタイプなので衛生面でもばっちりですね。

側面は情報がたっぷり書かれています。
ポンプの使い方やおすすめの使用方法、注意点や効果など目を通しておくと安心な情報が満載ですよ。

柔らかいジェル状なので垂れそうに…💦
でもこのなめらかさがあるから、効果も高いのかも知れませんね。

歯に蓄積している汚れを浮かせて落としやすくしてくれるジェル!
浮かせてから、ブラッシングで汚れを落としていくので歯の表面も傷つけにくいように感じます。

味も香りも爽やかなので起きぬけにも、歯磨きしたくなるホワイトニングペースト!
年々、自分の口臭や着色が気になっていますが、気になった時にすぐ歯磨きをするようにしています。
口臭予防の効果にも期待していますよ♪

楽しい時間を下さったブロネットさん。
スマイルコスメティックさん。
ありがとうございました!!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モニターブログ
薄づきで綺麗に整うスキンケアパウダー“サナ 素肌記念日“。一日中使えるので綺麗肌続きます。

サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー N 01ヌードベージュ サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー  …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。