4つの力でしっとり。クレンジングも洗顔もうるおいチャージもできる欲張り処方です。

モニターブログ

パーフェクトCクレンジング&洗顔ジェル

今回パーフェクトCさんのクレンジングを使わせて頂きました♪
4つの効果があるクレンジングなんですよ。
〇クレンジング
〇洗顔
〇角質ケア
〇コラーゲンケア

プルプルのジェルがしっかり汚れを浮かせたかと思うと、モコモコと泡立って優しく洗えます。
プルプルの状態も気持ち良かったのですが、さらに泡立つなんてすごいですね。

箱のパッケージもシンプルですし、商品自体もすごくシンプルです。
元気の出るオレンジ色が良く映えますねぇ(*´艸`*)

裏面には無添加の内容や注意事項、使用方法が書かれています。

側面には成分が記載されていました。

商品の裏側にも使用方法や注意事項が載っていますが、どちらもはっきりした色遣いで見やすいです。

ファンデーションを塗ったのですが、伸ばさずにそのまま落としてみようと思います。

ジェル状のプルプルがこちら。
1プッシュで結構、多めに出てきますよ♬

 

馴染ませていくとあっと言う間にファンデーションが浮いてきます。
馴染みやすさも嬉しいポイントですね。
ここからさらにお湯や水を足して馴染ませていくと、泡がモコモコと現れて皮脂汚れもすっきり落とせます(^^)

今回、どの程度落ちたのか、ジェルをふき取って見たのですが驚きました!
ジェルと一緒にファンデーションもほとんど残っていません!!

…というか、全然残っていなくて💦
このあと水で流したらしっとりすっきり♡
綺麗に落ちすぎて、泡立つところまで行きませんでした(;´・ω・)すいません。

9種類のビタミンと7種類のコラーゲンが豊富に配合されているので、洗いながらうるおいチャージが可能なんです。
美容医療級、と自信を持って紹介できるのは、贅沢な成分とビタミン誘導体が肌にしっかり効果を残してくれるからなのでしょう。
もちろん無添加処方ですよ♬

手が濡れていても気にせず使えるので、時短にもなりますね。
日焼け対策でつい、がっちりメイクをしてしまうので、すっきりしっとり落とせるのは嬉しいポイントです。
肌の疲れやゆらぎも、優しく支えてくれそうですね♡

楽しい時間をくださったブロネットさん。
パーフェクトCさん。
ありがとうございました♡

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モニターブログ
薄づきで綺麗に整うスキンケアパウダー“サナ 素肌記念日“。一日中使えるので綺麗肌続きます。

サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー N 01ヌードベージュ サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー  …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。