うるおいを残しながらしっかり汚れを落としてくれるイニクスのクレンジングエマルジョン!!

モニターブログ

iniks(イニクス) クレンジング エマルジョン を使ってみました(*´艸`*)

イニクスさんのシンプルなパッケージで落ち着いた見た目が好きなんです。
もちろん好きなのは見た目だけではありません。

汚れを落とすだけでなく、スキンケア効果も期待出来るクレンジング!
うるおいをしっかり残すので、肌への負担や摩擦も抑えられるようです。

固めのクリーム状で量の調節が簡単ですね。

今回、がっつり塗りすぎてしまったのですが、ファンデーションはしっかり落ちるでしょうか。
ちょっと厚ぬりすぎたな、と思っていました(笑)

出したクリームは小指の爪先くらいですね。

ゴシゴシ洗う、というよりは馴染ませて浮かせていくイメージで洗います。
どんどん馴染んで、クリームの色が変わっていきます♪

2.3回洗わないといけないかと思っていましたが、一回でスッキリ落ちてくれました♡
がっつり濃いメイクの時も、クレンジングしやすいという事ですね。

洗い流すとしっとりした感じに仕上がります。
サラサラとした感触ではありませんが、30代半ばにもなると、しっとり感やうるおいが残る感触は嬉しい限りですね♪

肌の柔らかさをサポートしてくれる3種のオイルはバリア機能のサポートもしてくれるんですって。
乾燥対策のヒアルロン酸も密着型と角層信親和形という2種類があるようです。

外からも内側からもうるおいチャージが出来ますね。
もちろん低刺激処方なので、肌が敏感な時でも安心して使えるのも嬉しいポイントです(^^)

ブロネットさん。
イニクスさん。
ありがとうございました(^o^)

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モニターブログ
薄づきで綺麗に整うスキンケアパウダー“サナ 素肌記念日“。一日中使えるので綺麗肌続きます。

サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー N 01ヌードベージュ サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー  …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。