赤みに強いコンシーラーでベースメイクの質がぐんとあがります。そんな実力派コンシーラーはこちら♪

セラフォア カラーコンシーラー で頑固な赤みをカバーできました。
ナチュラルメイクを目指す時に、邪魔になるあの赤いぽつぽつ。
かなり目立つんですよね(´;ω;`)

私は顔のあちこちにあるので、しっかり隠そうと思うと全体的に厚塗りになるんです。
かと言って、薄くファンデーションを塗ると隠れていない…なんて事も。

そんな時こそ、このカラーコンシーラーが実力を発揮してくれます。

使用方法や注意書き、成分や使用感の説明が書いてあります。
使い方が特殊なので一度目を通しておくと安心ですね。

シンプルなパッケージで手のひらサイズ。
持ち運びしやすいのも嬉しいポイントですね。

薄いグリーンのコンシーラーが赤みをしっかりカバーしてくれます。
補色効果だけでなく、微粒子パールの力で自然に光が反射して仕上がりがキレイなんですよ♪

5種類の美容液成分も配合されているので、ニキビ跡のカサカサした部分も潤いケアをしながら隠せますね。

光の加減で薄く見えるのですが直接見るとかなり赤いんです。
ここを隠そうとすると何回もファンデーションを重ね塗りして、厚くなってしまうんです💦

この上にコンシーラーをピンポイントで少し大きめに置いて、周りをぼかすように馴染ませていきます。
コンシーラーだけだといまいち、隠れているか分からないですが、ここからファンデーションを重ねると厚塗りしなくても大丈夫なんですよ(^^)

顔の色んなところに赤みがあるので、ひとつずつ隠していきます。

この一手間があるかないかで、全体的なメイクの仕上がりが全然違うんですよね。
コンシーラーにも色んなタイプがあるのは分かっていましたが、自分の肌の状態にしっかり馴染んでくれる物を使う事で、もっともっとメイクが楽しくなりそうです♡

ブロネットさん。
キューティスさん。
ありがとうございました!!
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モニターブログ
薄づきで綺麗に整うスキンケアパウダー“サナ 素肌記念日“。一日中使えるので綺麗肌続きます。

サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー N 01ヌードベージュ サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー  …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。