手軽にスッキリ!メイクをすぐ落としたい、そんな日のお助けアイテムはこちら♪

モニターブログ

わたしおもい ヒアルロンクレンジング化粧水 を知っていますか?
ロート製薬株式会社さんの商品で手軽にしっかり時短出来ちゃいます(^^)

何といっても化粧水の成分が96%も含まれているので、ほぼほぼ化粧水なんです。
これでメイクも落とせるんですから、肌に優しい事間違いないですよね。
ハトムギエキスがベースなので、肌の揺らぎやすい私でも年中使えそうです。
季節の変わり目や体調が悪い時はきついクレンジングを使うとそれだけで肌がギシギシになってしまうんですよね(><)

パッケージが可愛くて、洗面台に出しっぱなしでも気にならないボトル。
鮮やかなパッケージが気になるのか娘が触りたがるので、子どもの手の届かないところに置くようにしています。

裏面は説明書きですね。
使い方や効果がばっちり載っています。
化粧水の効果もあるので拭き取ったあと、ハンドプッシュで押し込むと良いようです。

30代後半の私の肌は「わたしおもい」一つでは乾燥してしまうので、さらに保湿をしますがかなりしっとりするのでこれだけで良い方もいらっしゃるのではないでしょうか(*´艸`*)

たった一拭きでベースメイクが取れてくれます。
光の加減で薄く見えますが、意外に取れてるんですよ♪
拭き取りタイプで気になるコットン擦れも感じません。
たっぷりつけるとより安心ですね。

コットンが汚れたら新しい物に替えて拭き取ります。
私はかなりたっぷりつけて拭き取るので、だいたい顔半分くらいで新しい物に替えますよ♪

ほんのりハーブの香りで一息つけるのも嬉しいポイント。
しっかり良い香りに包まれたい時もありますが、忙しくて疲れた時はほんのり包まれる方が安心します♡

ロフトやドンキホーテなど購入しやすいのもおすすめポイントです。
とりあえずメイクを落としてスッキリしたい、そんな時にも使いやすいクレンジングでした。

モニターさせてくださったロート製薬株式会社さん、ブロネットさん。
ありがとうございました^^

 

たくさんのモニター商品を取り扱っているブロネットさんはこちら♡
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モニターブログ
薄づきで綺麗に整うスキンケアパウダー“サナ 素肌記念日“。一日中使えるので綺麗肌続きます。

サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー N 01ヌードベージュ サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー  …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。