【モニプラ商品紹介】信州本手打ち十割そば募集中!

蕎麦通集まれ!信州本手打ち十割そばモニター募集第2弾!

蕎麦好きには堪らないモニターが紹介されていましたΣ(・ω・ノ)ノ!
もちろん私も即応募しちゃいましたよ♪

蕎麦と言えばわが家じゃ常備食なんですが、上の子が一番好きかもしれません。
お味噌汁の代わりにお蕎麦を食べたい!と言い出す始末ですから(笑)
もちろん家族4人とも好きなんですけどね(^^)

なにせこれからの季節!
”ざるそば”が美味しいですね♡
寒かった冬は暖かいお蕎麦がメインだったので、子ども達のざるそばコールを聞くと夏が来るなぁ…と思ってしまいます。

山の麓の田舎そば 輔丸

こちらのモニターできるお蕎麦は一日に80食しかないんですって。
手打ちへのこだわり、無添加のめんつゆ、最高に美味しいお蕎麦を提供するための店主さんの心が詰まっているのでしょう!

よりおいしく食べるための作り方や楽しみ方の説明書までついてくるそうですから、大きなお鍋を用意して待っていなければいけません(*´艸`*)

何を添えようかワクワクしています。
是非皆さんも応募してみてくださいね♪

 

スポンサーリンク

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。