【モニプラ商品紹介】おうちでヘッドスパ!すっきりしっかりケアできちゃいます♪

地肌ジンジンほぐれる爽快感!マッサージいらず、おうちでご褒美ヘッドスパ★50名

自宅でヘッドスパを体験できる石澤研究所株式会社のモニターを発見しました。
お風呂で髪と頭皮にたっぷりとつけて、約5分ほど置いておくだけでジワジワっと頭皮が綺麗になっていくんですって(*´艸`*)

手軽にヘッドスパを行える事で頭皮の清潔さだけでなく、健康も守れそうですね(^^)
頭皮が健康じゃないと、元気な毛は生えてきません!
年々、こしやハリが無くなりうねりなどやごわつきなどダメージが目立ちます。
そのダメージを減らすためにも適度な回数のヘッドスパが効果を期待できそうですね♪

髪質改善研究所 ボタニカルヘッドスパ

ヘッドスパがしたくても子どもが小さいので美容室に頻繁に通う事はできません。
自宅で5分程度の時間ならなんとか取りやすいですよね。
自分へのご褒美としてスペシャルケアヘッドスパとして使うのもおすすめのですよ♡

香りも2種類あるようで、私はローズの香りが気になります。
スパイシーハーブも気になりますが、どうにも癒されたい今日この頃(笑)
心も体も癒して頂きたい!!
そして髪のうねりやごわつきを抑えて、広がりにくいふんわりヘアをゲットしたいと期待しています!

スポンサーリンク

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。