【モニプラ商品紹介】富士食品工業株式会社さんの丼ものシリーズは家族で満足できそうです♡

【丼の具味付け調味料 今日は俺が作ります!】シリーズ6種を1セットで40名様に

家族全員が大好きな丼もの!
わが家でも頻繁に食卓に登場します。
子ども達も野菜がちょっと入っていようと気にせず、がつがつ食べてくれますし、食欲旺盛なパパも思う存分食べられます。

ママとしても品数をたくさん作らなくても満足してもらえますし、洗い物も少ない!
一石二鳥とはまさにこの事ですね。

富士食品工業株式会社 さんのこのシリーズ。
名がユニークですね(笑)
パパの目の前に並べて置いたら、そっと作ってくれるでしょうか。
「イクメンと呼ばれる日は一生来ない」宣言をしていたうちのパパですら、これなら手伝ってくれるのかも?!と期待してしまうメニューです。

例えばママがちょっとお出かけしている時とか。
例えばママの体調が優れない時とか。

一食でも手伝ってもらえると助かる事間違いないですよね♪
手軽に準備が出来てしまうこのシリーズでパパの株もぐっと上がります様に(*´艸`*)♡

 

スポンサーリンク

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モニターブログ
薄づきで綺麗に整うスキンケアパウダー“サナ 素肌記念日“。一日中使えるので綺麗肌続きます。

サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー N 01ヌードベージュ サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー  …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。