【モニプラ商品紹介】アイサポートで目に元気を!

【magico】いつまでもクリアな視界を。アイサポート。

年々体のあちこちに不調を感じるようになりましたが、意外にケアを忘れがちな『目』も大事な機能です。
私はもともと目が悪く、疲れやすいほうなのですが妊娠と同時にさらにグッと目が悪くなりました。
しかも元々使っていたメガネも合わなくなるほど視力も落ちてしまい、がっかり…。
妊娠中の症状かも知れないので、なんとかこれ以上悪くならないようにケアしつつ、視力を取り戻したいと思っています。

magicoアイ・サポート

もちろん視力だけでなく、疲れ目対策もしなくてはいけません。
ホットマスクや目の周りのマッサージはもちろんですが、便利なサプリメントも忘れません。
目の健康の為に必要な成分がギュッと詰まったアイサポートで、栄養をたっぷり届けたいものですね。

スポンサーリンク

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モニターブログ
薄づきで綺麗に整うスキンケアパウダー“サナ 素肌記念日“。一日中使えるので綺麗肌続きます。

サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー N 01ヌードベージュ サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー  …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。