しっとりするのにべたつかない!長時間の保湿効果が期待できるNARSのファンデーションです。

NARS ナチュラルラディントロングウェアファンデーションを使ってみました♪
ファンデーションは毎日使うので肌に優しい事が大前提ですね。
年々肌トラブルが増えるので自分に合うファンデーションも変わっていきます。
このNARS ナチュラルラディントロングウェアファンデーションはカバー力が高いのに、保湿力もばっちり!
しかも一塗りでしっかりカバーするので、厚塗りしなくても良いんです(*´艸`*)

パッケージもシンプルでおしゃれ♡
この蓋の部分の触り心地が凄く良くて!
なめらかなのにしっとりしているんですよ(^^)

あまり使った事のないプッシュタイプなんです。
量の加減が難しいのかな?と思っていましたが、一回量が少なめのでわたしなら2プッシュ弱くらいです。
伸びも良くて元々のカバー力があるので少ない量から始めると良いですね。

1プッシュが↓くらいの量なんです。ちょっと少ないような気がしますよね。

しかも少し伸ばしたくらいだと、だいぶ濃く感じますね。
今回のカラーは「6616」という濃い目を選んでいます。
何故かというと、自分の肌が割と黒い方なので明るい色よりダークトーンの方が合うのでは?という情報をげてゲットしたからなんです♡

どんどん馴染んでこの通り♡
サラッとしっとりした仕上がりになります。
手の甲全面に広げて少し余るくらいの伸びの良さでしたよ^^
これだけ伸びて馴染むので厚塗りしなくても良い所も嬉しいポイントです。
しかも引き締まって見えるのでたるみが気になる下ホホも安心でした。

保湿力が高くて12時間ほど持続するようで長時間メイク直しが出来ない時もぴったりです。
しっとりした触り心地が続くので、つけておく方が肌に良さそうに感じます。

楽しい時間をありがとうございました♪

 

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モニターブログ
薄づきで綺麗に整うスキンケアパウダー“サナ 素肌記念日“。一日中使えるので綺麗肌続きます。

サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー N 01ヌードベージュ サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー  …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。