年々減ってしまう自眉環境を整えてナチュラルで美しいすっぴん美人を目指します♡

眉毛美容液 FIRST または PREMIUM   で自然な自眉を育てれるんです(*´艸`*)
元々、自眉がまばらで抜けやすく綺麗に生えそろう、という事がなかったのです。
年々、変な所から生え、必要なところは無くなっていく…という現象を繰り返すうちに真ん中付近が生えているのかどうなのか?!というくらいの量しかなくなりました(´;ω;`)
しかもばっちり茂っている場所もあったものですから、薄い部分だけ眉を描いてもなんか不自然なんですよ。

そんな微妙な眉の状態を打破するためにもこの眉毛美容液をモニターさせて頂けると決まった時は嬉しかったものです♡

「もっと時短にメイク映え」
たしかに自眉で問題なければ、すっぴんでも慌てません。

パッケージ裏面には使い方や注意事項、おすすめポイントがびっしり書かれています。
一番の推しポイントは眉毛付近の地肌の健康を整えて、自眉が育ちやすい環境を整えてくれるところですね。

つやつやでなめらかなフォルムが可愛いんです♪
軽いのも持ち運びも苦になりませんよ^^

チップタイプなのでピンポイントで塗れるのも嬉しいポイントですね。
気になるところにサッと使えるので、時間も手間もかかりません。
私は真ん中付近が薄いので、均一にするためにはその薄い部分を重点的にケアしないといけないのです。

使っていて思ったのは、抜けやすかった部分が抜けにくくなった事。
一番にそう思いました。
すぐに自眉が生えそろう訳ではないのですが、抜けない毛が増えると次は生えてくるだけなんですよねΣ(・ω・ノ)ノ
単純なことですが、このサイクルが整っていなかった私としては「抜けない!!!」と思ってしまいました(笑)

このまま抜けない自眉が増え、どんどん生えていってくれると均一眉毛までもう少しなのではないでしょうか。
左右両眉の量も考えつつ、美容液の量を加減していきたいと思います。

今回はブロネットさんを通して株式会社かならぼさんからモニターをさせて頂きました。
嬉しい発見をありがとうございました!

たくさんのモニター商品を紹介してくださるブロネットさんはこちら♡
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モニターブログ
薄づきで綺麗に整うスキンケアパウダー“サナ 素肌記念日“。一日中使えるので綺麗肌続きます。

サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー N 01ヌードベージュ サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー  …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。