サッと一塗りでしっかりカバー!くすみにも強いBBクリームを紹介します。

ベビーピンク BBクリーム  がサラッと一塗りで透明感をアップさせてくれます。
BBクリームですがカバー力もしっかりあり”ちょっとそこまで”くらいのお出かけなら充分効果を実感できるのではないでしょうか。

全体的にピンク色で可愛らしいイメージです。
本体の方は甘すぎないピンク色なのでどこに持って行っても悪目立ちしません^^
30代半ばも超えると、可愛さ一色のパッケージは持ち運びしにくいんですよね。
見ている分には楽しいのですが、やはり使いやすさも重要です。

かなり薄く見えますが、もう少しピンクです。
桜色、と言った方が良いのかも知れません(*´艸`*)♪

外袋の裏面には効果や使い方、注意書きなど所狭しと書かれていますね。
美容成分が多く含まれているので、肌に優しいところもおすすめポイントですが、一度目を通しておくと安心です。
崩れにくくノンケミカル処方なのも嬉しいですが、なんと!!
8役も効果があるんですよ♡

〇乳液
〇美容液
〇クリーム
〇UVケア
〇化粧下地
〇ファンデーション
〇コンシーラー
〇フェイスパウダー

これひとつで充分間に合う方も多いのではないでしょうか。
私は乳液効果はいまいちだったので、しっかりスキンケアを終わらせてから使います。
幼稚園の送迎くらいなら全然これひとつで間に合いますよ^^

割と濃い目のシミもしっかりカバー!
年々、シミやくすみが目立ち始めたので下地としても、これひとつでもカバー力の高さはありがたいです。
しかも長時間つけると肌が疲れるので、しっかり保湿の出来る美容液配合なのも嬉しいですね。

私は色が黒いほうなので自然な肌色(ナチュラルカラー)タイプでも少し明るく感じました。
2色展開なので、もう一段階濃い色が出来るとなお嬉しいですね♪

ただプチプラアイテムとしてはかなり優秀なのではないでしょうか。
下地として使うとカバー力もばっちりです。
楽しい時間をありがとうございました!

今回ブロネットさんを通してモニターさせて頂きました。
たくさんのモニター商品を取り扱っているブロネットさんはこちら♡
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モニターブログ
薄づきで綺麗に整うスキンケアパウダー“サナ 素肌記念日“。一日中使えるので綺麗肌続きます。

サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー N 01ヌードベージュ サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー  …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。