女性のためのサポートゼリー!meemoを食べて内側からキレイと元気を蓄えましょう♪

おすすめ商品・おすすめ情報

meemo  は内側からキレイを整える事ができる健康食品でした♡
画像では色がキレイに映っておらず、申し訳ありません(´;ω;`)
本当は元気の出るような黄色からオレンジに変わるグラデーションが魅力的なパッケージになっています。
見るからにパワーを貰えそうなんですよ^^

 

パッケージを開けると2種類のスティックタイプのゼリーが並んでいます。
太陽と月の模様が描かれたオレンジと黄色の2色。
どちらも個包装なので持ち運びしやすく、食べやすいのも嬉しいポイントですね(*´艸`*)

この2種類はそれぞれ成分が少し違うので自分のコンディションに合わせて食べる事ができます。
ちなみに私は疲れている日にはオレンジの”きらきらキレイ”
なんとなく気分の落ち込んでいる日には黄色の”ゆっくりキレイ”を頂く事が多いです。

どのように違うのかというと…。
〇きらきらキレイ…カラダサポートに優れていて、活動的で女性らしい魅力を引き出してくれます。
〇ゆっくりキレイ…気持ち的な部分をサポートし、落ち込みやすい日のカラダの不調を整えてくれます。

どちらにもそれぞれ異なる成分が配合されていますが、女性にとって体の不調も心の不調も同じように向き合うべき不調だと思っています。
ココロとカラダのバランスが取れている時ほど、自分が好調だと感じるのですが、なかなかそのバランスを継続する事ができない年齢に達した私としては、すごく頼りにしています(笑)

プルンと美味しく食べやすいのもおすすめのひとつ!
どれだけ体に良くても美味しくない物は続けられませんよね><
常温でも冷やしても美味しく食べられるのですが、つい食べ過ぎてしまわない様に期をつけています(*´艸`*)

プエラリアやワイルドヤム、チェストツリー、大豆イソフラボン…他にも豊富に配合された成分はまさに女性のための健康食品と言えるでしょう。
手軽に食べてしっかりキレイチャージしたいものですね♡

楽しい時間をありがとうございました!

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

おすすめ商品・おすすめ情報
Amazのタイムセール&定期購入でお得に買える飲料紹介はこちら

タイムセール飲料の紹介 定期購入でさらにお得に! 定期購入は不要になれば、アカウントのマイページから …

モニターブログ
薄づきで綺麗に整うスキンケアパウダー“サナ 素肌記念日“。一日中使えるので綺麗肌続きます。

サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー N 01ヌードベージュ サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー  …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。