毎日でも特別な日でも女性の強い味方なってくれる美容液『tocohanalogy LINERIZE』がおすすめです。

tocohanalogy LINERIZE  という引き締め効果抜群の美容液を使用しました。
柑橘系の香りがフワッと香って癒されます。
強すぎず残り香も全く気になりません。
しかもしっとりもちっとする美容液には珍しいプッシュタイプで衛生面も安心!

手のひらサイズで軽いのも嬉しいポイントですね。
持ち運びしやすいので普段使いからここぞという時のお泊りにもおすすめです♡

パッケージの字が読みにくいのはちょっと残念でしたが、箱は白地に金文字で成分や注意事項が載っているのでそちらを見ても良いですね。

この画像では見にくくてすみません( ノД`)
実は純金が散りばめられているような美しさでテンションがあがるんです♪
もちろん気持ち的に楽しい、というだけでなくてあのクレオパトラも大好きだった金の力がしっかり配合されているんですよ(*´艸`*)

手のひらで伸ばすとしっとり引っ張られるような感覚があり、その効果がフェイスラインの引き締めにも効果的なのでしょう。
もちっとした感触が気持ち良いんです。

有機ゲルマニウムというミネラル成分が引き締め効果をもたらすだけでなくて、毛穴ケアや美肌ケアにもおすすめなのです。
豊富な美容成分がくすみ対策としても有効で透明感も高めてくれるんですよ♪
ヒアルロン酸やプラセンタ、コラーゲンやプロテオグリカンなど有名成分ももちろん配合されています。

他にも和漢植物由来成分が肌を優しく整えてくれるので気になるフェイストラブルのオールインワンと言えるのでしょう。
おすすめの効果として引き締め力が推されているように感じていましたが、使ってみると引き締めだけでなく女性ならではの色んな悩みに対応しているように思います。
冬の寒さに弱っていた私の肌もしっかり癒されてくれそうですね。
もちろん年々たるんできたあごや頬のラインをギュっギュッと引っ張り上げるように使用して、小顔効果も期待していますよ(*´艸`*)♬

とにかく楽しい時間をありがとうございます♡

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

おすすめ商品・おすすめ情報
Amazのタイムセール&定期購入でお得に買える飲料紹介はこちら

タイムセール飲料の紹介 定期購入でさらにお得に! 定期購入は不要になれば、アカウントのマイページから …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。