初めまして。ぷえらです。

自己紹介
ここでは「ぷえら」がどんな人間なのか紹介していきたいと思います。
初回なので少しだけ、お付き合いくださいね(*´艸`*)

①家族で4人のんびりと暮らしてます。
自営業を営む主人を手伝いながら家庭を守っております。
数年前は保育士をしておりました。
家庭と仕事の両立が難しく、主人の手伝いも必要だったため、退職。
娘と息子、そして頼れる大黒柱に支えられて日々を過ごします。

②懸賞が大好き
出産前は無趣味だったのですが、仕事を退職後、あまりにも変わった環境に心がついていけず、趣味を見つける事に!
思いがけず「懸賞・モニター活動」にはまり、せっせと応募しています。
ぷえら缶の中でも何度も出てくる事になるであろう懸賞!
懸賞推進部を発足したいほど懸賞を楽しんでいます。

③温泉と旅行が大好き
主人が大好きな温泉に見事にはまりました。
健康を守りながら、幸せな時間を過ごし、さらに家族のコミュニケーションも計れる交流の場(∩´∀`)∩子ども達が大きくなってからは大浴場にも行きますが、今しかできない家族風呂も利用します。
さらに家族で出かける旅行にも目がありません。できれば月に1回は行きたいですが、そうもいかないので主人の仕事の都合と要相談です。
ちなみに5年前から計画を立てていた「キャンプ満喫計画」も始動!

④漫画が大好き
ジャンル問わず何でも読みます。
出産前までは漫喫にもちょくちょく行っていましたがさすがに子どもは連れて行けず( ノД`)次はいつ行けるのか、悶々としております。
最近はケータイでも無料アプリなどが多く出ているのでそちらも楽しんでいます。

⑤お得情報大好き
お得な情報を見つけると嬉しくなるのは主婦の性でしょうか。
情報収集、情報発信しながら楽しみを増やしていきます。

今回はここまで。
家族と楽しい事が大好きでいろんな経験を積んでいきたいと思っています。
もちろん子ども達にも今しかできない経験をして欲しいと思っていますが上手に子育てが出来ているかは不明。
主人に助けて貰いながら試行錯誤していきたいものですね。

 

それではまた。

スポンサーリンク

 

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。