ぷえら家
ノンシリコンでもなめらかなテクスチャー。
白樹((はくじゅ) ノンシリコン アミノ酸シャンプー コンディショナー セット使ってみました。

シンプルなグリーン系のボトルが可愛いモーガンズのノンシリコンシャンプーとトリートメントです。
落ち着いた雰囲気が素敵なボトルの背面には詳細が書かれています。

頭皮のセラミドを守りながら、皮脂汚れやスタイリング剤をすっきり落とすデシルグルコシド配合の植物生まれのアミノ酸系洗浄成分です。
🌱ぺちゃんこ髪が気になる
🌱パサつき・乾燥をケアしたい
🌱最近、髪にうねりが出てきた
こんな方におすすめなんですって。
ノンシリコンですが、なめらかな柔らかい泡のシャンプーです。

トリートメントもなめらかなテクスチャーで柔らかく使えます。

香りは好みが分かれる香りだと思いましたが、強くなく落ち着いた香りでした。
洗い上がりも強く残らないので、ナチュラルなイメージですね。
どちらも流す時のひっかかりなどは気にならず、ヌルヌルしたりしない使いやすさです。
ただ痛みが強いところはドライヤーの時にオイルなどをつけて保湿しています。
ニオイも使い心地も落ち着いたナチュラルなヘアケアなので誰でも使いやすそうでした。
コメントはまだありません