いつでもどこでも手軽に使えるチョコブラ スペシャル毛穴ケアセット。ゴワつきも黒ずみも撃退して、ツルッと毛穴を整えましょう。

ぷえら家

チョコブラ スペシャル毛穴ケアセット

チョコブラ スペシャル毛穴ケアセットを使ってみました🙌
シンプルで使い方が簡単な毛穴ケアセット。

誰が使っても簡単に使える手軽さが嬉しいです。
難しいこと一切なし!

鼻周りだけでなく、小鼻からほっぺたに向かって毛穴が気になり出した今日この頃。
私自身も「年々、毛穴の黒ずみや目立ちって広がるのね…」とがっかりしていたので、ナイスタイミングのケアセットです☺️

************

【こんな方におすすめ】

🌿満足できる毛穴ケア商品に出会えない
🌿小鼻のざらつき・黒ずみが気になる
🌿毛穴の詰まりが気になっている
🌿鼻パックを卒業したい
🌿マスクを取った素肌に自信を持ちたい

毛穴ケアをしたいけど、どうすれば綺麗になるのってなかなか分からないですよね🤔
私もいろんな方法を試しましたが、続けにくかったり、めんどかったり、逆に荒れたり、自分に合う毛穴ケアを見つけるのは難しかったです。

************

【こだわりの角栓ケア専用ブラシ】

ブラシが短い面と長い面があり、使い方を分ける事ができます。
長い面はジェルが絡まりやすいので、洗う時はしっかり洗わないとジェルが残ってしまうので要チェック!

ケアしていてもひっかかりや痛みはありません。
固めのシリコンブラシですが、ちょうど良い弾力で気持ちよく使えました。

🌷表面と裏面で使い分けができ、毛穴のつまり・ざらつきケアもバッチリ対応!
🌷角栓の気になる部分は粗い面のブラシです
🌷ざらつきの気になる部分は細かい面のブラシ

 

【粘度の高い温感専用ジェル】

粘度の高い温感ジェルでプルンプルンのテクスチャーが気持ち良いです。
ほんのり温かい程度なので季節を問わず使えそうですね。
入浴中や肌の体温が高い時は分かりにくいかも🤔

ジェルはケチらずにたっぷりと使うことで、肌への摩擦を軽減してくれます。
ブラシの力も強くなりすぎず、ちょうどよい力加減を感じやすかったです。

🌷伸びの良いジェルが摩擦ダメージを軽減
🌷高純度ヒアルロン酸・コラーゲン配合
🌷毛穴ケアにありがちなつっぱり感がなく、しっとり肌に仕上げます

【ビタミンC誘導体美容液】

贅沢ビタミンC誘導体美容液でマッサージ後の保湿ができます。
マッサージが終わったあと、すぐに使えるようにセットで届くので便利ですね。

美容液はクリーム状で柔らかいテクスチャー、なめらかに塗る事ができました。

🌷毛穴ケア後のお肌の調子を整える美容成分を多数配合
🌷浸透型ビタミンC誘導体(VCエチル)配合
🌷3種のうるおい強化成分配合
🌷3種のフルーツエキス配合

************

外箱はシンプルですが、しっかりした作りになっていた、裏面には使い方の詳細が記載されています。

届いてすぐに使い始めることができるセットなので、プレゼントにもおすすめですね🎁

一つ一つの商品がコンパクトなので、持ち運びしやすいところも気に入っています。
使い方も簡単で使う場所を選ばないので、気になった時にすぐ使えるのも嬉しいポイントでした。

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。