ローズの香りがフワッと漂うローズクリームリペアコンセントレート(保湿クリーム)。濃厚でなめらかな保湿クリームが肌にうるおいを与えます。

モニターブログ

ローズクリームリペアコンセントレート(保湿クリーム)

ローズクリームリペアコンセントレート(保湿クリーム)使ってみました🙌

手のひらサイズのコンパクトな大きさで、白と青の鮮やかな色も爽やかで素敵ですね。

開けると内蓋があり、小さいスパチュラがついていました。
内蓋は取り外し可能なので、私は使い出してからは外しています。
コンパクトなパッケージにスポッと入るくらいのスパチュラなので、本当に小さいです。


中のクリームは固めで、蓋を開けたまま逆さまにしても全然落ちません。
スパチュラをクリームに刺しておくと、スパチュラも落ちませんでした。

ローズクリームリペアコンセントレートはなめらかでツヤのあるクリームがとても印象的でした。
ローズと名前がつくだけあって、フワッと香りが優しくて、癒されます。

もちろん塗っている最中も、香りに包まれていきます。
国産オーガニックでエイジングケア(年齢に応じたお手入れ)向けの商品でこだわりが伝わりました。

少量でも伸びが良くて、なめらかなテクスチャーです。
クリーム自体はかなり固めですが、肌に馴染ませると柔らかいテクスチャーに変わっていきます。

伸ばす時に、すぐに白いクリームが透明になるのではなく、馴染むにつれてクリームが目立たなくなるようです。
またハンドプッシュで馴染ませると、手の温度がクリームに伝わって馴染みやすくなるようなので、擦らないように丁寧にケアするように心がけています。

 

🌿オーガニック・無添加※1
※1オーガニック:製品にオーガニック認証取得成分を使用、無添加:合成保存料、合成界面活性剤、合成ポリマー、合成紫外線吸収剤、シリコンオイル、鉱物油、合成着色料、合成香料無添加

🌿エイジングケアクリーム※2
※2エイジングケア:年齢に応じた肌ケア

コッテリとしたクリームなので、私は一回でたくさん塗るのではなく、気になるところに重ねる使い方が気に入っています。特に目の周りやほうれい線などシワの気になるところにたっぷりとつけています。

 

ここから購入できます。

株式会社ブルークレール様から提供して頂き、楽しい時間を過ごしました。
ありがとうございました!

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モニターブログ
薄づきで綺麗に整うスキンケアパウダー“サナ 素肌記念日“。一日中使えるので綺麗肌続きます。

サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー N 01ヌードベージュ サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー  …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。