使い方が簡単なenieni ポニキウムオイル。ハーブと植物の力で、健康な爪を育てるためのサポートをしてくれます。

モニターブログ

enieni ポニキウムオイル

enieni ポニキウムオイルを使ってみました🙌
enieni ポニキウムオイルはウエルシアで販売されていて、ネイルケアができるオイルなんです。

ネイルケアと言っても、爪に直接塗る!というよりも、爪と皮膚の間に塗ることで健康な爪の成長を期待できるんですって。
爪で健康がわかると言いますが、私はすぐボコッと波打ったりツヤのない白っぽい色に見えたりすることが悩みだったので、元気な爪が育つと嬉しいですね。

毛先が柔らかく、オイル自体も一気に出るようなことはなくジワジワ出てくるので、馴染ませながら塗ることができました。
垂れたりしないので、慌てずに塗れるのも嬉しいポイントですね。

匂いは『フレッシュライムの香り』で、爽やかでキツさがないので、いつ塗っても問題なさそうです。
ぎゅっと押しても、このくらいずつしか出てこないので、安心して使えます。

私は昼間は、水をよく使いますし消毒も多いので、夜ケアするようにしています😆

【3つのハーブエキス】

🌿ツボクサエキス ※1
🌿ドクダミエキス※1
🌿ヨモギ葉エキス※1
※1整肌成分

【9つの植物オイル】

🌸マカデミア種子油※2
🌸ホホバ種子油※2
🌸オリーブ果実油※2
🌸カニナバラ果実油※2
🌸アーモンド油※2
🌸アルガニアスピノサ核油※2
🌸ワサビノキ種子油※2
🌸ピーナッツ油※2
🌸スクレロカリアビレア種子油※2
※2保湿成分

これらの3つのハーブと9つの植物オイルが配合されていますが、自然素材で良いですね。
ハーブなど自然素材大好きなので、楽しく使うことができました🙌

塗るとツヤっとして綺麗ですね。

健康で綺麗な爪が生えてくるように、しっかり使いたいと思います♡

 

ブロネット様を通して、Nuzzle様に提供して頂きました🙌
ありがとうございました♫

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モニターブログ
薄づきで綺麗に整うスキンケアパウダー“サナ 素肌記念日“。一日中使えるので綺麗肌続きます。

サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー N 01ヌードベージュ サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー  …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。