enieni (エニエニ)ドクダミエッセンスローション。優しいハーブの力と無添加設計、化粧水+美容液のW効果がポイントです♫

モニターブログ

enieni ドクダミエッセンスローション

enieni ドクダミエッセンスローションを使って見ました🙌
500mlの大容量なので、バシャバシャ使っても問題なく、惜しまずにたっぷりと使えます。

パッケージ後ろ側に詳細が書かれているので、確認しておくと良いですね。

enieniさんのドクダミエッセンスローションはオリーブ色のような落ち着いた緑のパッケージで素敵です。
手に取ると、中のローションが綺麗な透明で美しいんです🌿
まるで自然をの草木を思い出すような、穏やかな気持ちになれました。

気泡も美しい…♡
しばらく置いておくと、透明感のある状態に戻ります。

手に取るとスルスル流れてしまいそうだったので、かなりサッパリしているのかと思いました…が!
さらっとしたテクスチャーでも美容液配合なので、肌に乗せるとなめらかで柔らかい手触りに変わります。

さらっとしているので、1回でたくさん使おうとすると垂れてしまうため、私は重ねて使うようにしています。
2回3回と重ねるとしっとりとしたテクスチャーになって、気持ち良いですし、サッパリ使いたい時は1〜2回にしています。

🌿ドクダミエキス※1
🌿ツボクサエキス※1
🌿ヨモギ葉エキス※1
※1整肌成分

この3つのハーブが入っているんですって。
どれも聴き慣れたハーブで、嬉しかったです😆
ちなみに、ドクダミは子どもの頃に住んでいた家の庭に生えていたのでとっても懐かしいです♡

ドクダミとありますが、ドクダミエッセンスローションは無臭で、ドクダミの匂いはしないので安心してください🤣
自然に生えているドクダミは触ると臭いんですよね🤣

✨グリチルリチン酸2K※2
✨ヒアルロン酸Na※2
✨セラミド※2
✨コラーゲン※2
✨レチノール※2
※2保湿成分

これらの保湿成分も聴き慣れたものが多いのではないでしょうか。

私自身、季節の変わり目や体調によって肌が揺らいでしまいますが、娘の肌も荒れやすいお年頃…。
ニキビ対策も期待できそうなので、気になる部分につけてみたら?と話しています。

家族で一緒に使える化粧水なので、楽しく使わせて頂いています。

楽しい時間を下さったenieni様。
ブロネット様。
ありがとうございました🙌

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モニターブログ
薄づきで綺麗に整うスキンケアパウダー“サナ 素肌記念日“。一日中使えるので綺麗肌続きます。

サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー N 01ヌードベージュ サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー  …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。