ビオレuザボディ 泡ボディウォッシュを使ってみました🎵ポンプを押すだけで、きめ細やかなツノ立ち生クリーム泡が出てきます!

モニターブログ

ビオレuザボディ 泡ボディウォッシュ

ビオレuザボディ 泡ボディウォッシュ 使ってみました🙌
この泡ボディウォッシュはきめ細やかなツノ立ち生クリーム泡が簡単にできるボディウォッシュなんです。

ボトルもぽってりとした丸みが可愛いのに、しっかり安定感があって置きやすいです。
ボトルの裏面に情報がたくさん記載されていて、カラフルで読みやすいですね。

今回、使用したのは『ピュアリーサボンの香り』
爽やかで、すっきりとした良い香りでした。

他にも

・ヒーリングボタニカル
・ブリリアントブーケ
・ディープクリア
の、全4種類の香りがあるんですって。
どのパッケージカラーも爽やかで可愛いくて、並べたくなりますね。
ヒーリングボタニカルの香りが気になっているので、今度、使ってみたいと思います。

この生クリームのような柔らかくて、なめらかな泡は新ワイドポンプに秘密があるんです。

このポンプ部分が3層メッシュポンプになっていて、きめ細かい泡を作ってくれます。
出してみるまで、ピンときていませんでしたが、ヒダのできた弾力のある泡が出てきた時は、かなり感動しました。

私は泡立てる過程が苦手なので、押すだけできめ細かい泡が出てくれたら嬉しいです。
ヒダも綺麗に波打っていて、さすがツノ立ち生クリーム泡ですね。


たくさん出しても、垂れにくく、横に向けてもボトっと落ちたりしません。
軽く振ってみても落ちず、握ってみると、するんと手が沈むような柔らかい泡だったんです。

泡の弾力のおかげか、伸ばす時もスルスル伸びて、本当に洗えているのか、不思議な状態でした。
今の季節は乾燥も強くなりますし、摩擦レスで洗えるのは嬉しい限りですね。

洗い流すのも簡単で、ヌルヌルが残ったりしませんでした。
香りも良く、泡の手触りも良く、私に合うボディソープだと感じています。

花王株式会社様から提供していただき、使わせて頂きました。
ありがとうございました😆

#ビオレuザボディ #手のひら洗い #私のためのまさつレス #PR

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モニターブログ
薄づきで綺麗に整うスキンケアパウダー“サナ 素肌記念日“。一日中使えるので綺麗肌続きます。

サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー N 01ヌードベージュ サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー  …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。