もっちりたっぷりなじませて使えるLIHAW モイストクレンジングジェル。なめらかなテクスチャーで摩擦レスも嬉しいポイントです。

モニターブログ

LIHAW モイストクレンジングジェル

LIHAW モイストクレンジングジェル使ってみました😆
植物由来の洗浄成分なので、肌に優しいのが特徴です。

パッケージは爽やかな色。
裏面に詳細が記載されているので、目を通しておくと安心ですね。

300g のたっぷり大容量なんです。
重さもずっしりとしていて、いつでもたっぷり使えますね。
お値段を考えても、コスパ良しのクレンジングジェルです。

🔸マツエクOK
🔸ウォータープルーフOK
🔸日焼け止めもOK
🔸W洗顔不要
🔸植物オイル配合でうるおう

今の時期は、日焼け止めやメイク用品がウォータープルーフの物が多いので、1回のクレンジングジェルでしっかり落とせるのは嬉しいポイントです。

大容量なので、たっぷりと馴染ませて使うと、もっちりしっとり使うことができます。

かなりぽってりもっちりしたテクスチャーで、ジェルをとった時にも重さを感じました。
たっぷり使えば使うほど、摩擦を感じにくく、肌にもっちりまとわりつくように洗えます。
洗い流す時にベタついたりもしなかったので、毎回たっぷり使っています。

肌荒れを防ぐ成分や刺激から肌を守るバリア機能をサポートする成分など、肌に優しい成分がたくさん入っているからこそ、たっぷり使っても肌に優しいんですね。

毎日使うものだからこそ、たっぷり惜しみなく使えて、肌に優しいところがおすすめポイントです。
シトラスハーバルの爽やかな香りも、気持ちがスッキリしておすすめです🎵
蓋がもう少し閉めやすいともっと良かったです😆

 

ブロネット様を通して株式会社ピュール様のブログリポーターに参加中です。
新しい出会いをくださり、ありがとうございました♡

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モニターブログ
薄づきで綺麗に整うスキンケアパウダー“サナ 素肌記念日“。一日中使えるので綺麗肌続きます。

サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー N 01ヌードベージュ サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー  …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。