年齢肌に負けるな!大人気のマイクロニードルでピンポイントケアしませんか?

おすすめ商品・おすすめ情報

【Bi-hari(ビハリ)】

口コミでも大人気のマイクロニードル。
パーソナル肌診断が受けられるので、自分が今一番悩んでいることに向き合う事ができるんです。

自宅で簡単にできるスペシャルケアとしても、人気なんですって。
使い方はもすごく簡単なんですね🫢

🌿目の下のかさつき
🌿口周りの気になる線
🌿元気のない頬まわり

気になるところに貼って寝るだけ。
寝ている間に勝手に潤ってくれるなんて…❤︎
鏡の前で念入りに、なんてことがないので時短にもなりますね。

美容医療はちょっと敷居が高いし、エステに行く時間はなかなか取れない…って私にも当てはまるんです🤣
エステに行きたい!なんて言っても、我が家のパパは「今更〜?」なんて言いそうだし😱

寝ている間にこっそり、潤ってみたいので!
私も早速、使ってみたいと思います🙌



コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

おすすめ商品・おすすめ情報
Amazのタイムセール&定期購入でお得に買える飲料紹介はこちら

タイムセール飲料の紹介 定期購入でさらにお得に! 定期購入は不要になれば、アカウントのマイページから …

おすすめ商品・おすすめ情報
動きを作りやすい固めのスタイリング用オーガニックバームを使ってみました。

オーガニックバーム HARD   HORN様からご提供いただき、オーガニックバーム HAR …

おすすめ商品・おすすめ情報
週1回のスペシャルケアにおすすめの勝負目エステが登場!細かいニードルが目もとに効く!

勝負目エステ 株式会社メニコン様の“勝負目エステ“を使ってみました🙌 使い方がすごく …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。