SKIOトライアルキットでまずはお試し7日間。時短スキンケアでも毛穴やくすみにしっかり届くジェル状の美容液です。

モニターブログ

SKIOトライアルキット

シミ・毛穴悩みを叶えるロート製薬様のSKIOトライアルキットを使ってみました♪
ハッとするような綺麗な黄色のパッケージで元気になりますね。

🌿乾燥くすみ
🌿シミ
🌿毛穴

女性なら一度は気になった事のあるダメージではないでしょうか。
私自身、年々3つのダメージが気になっていて、年を重ねる毎にしっかりケアしないといけなくなりました。
でも子どもが小さく、育児も仕事も家事も…となると自分の肌に時間をかける暇はなかなかないですよね😱

今回紹介するSKIOは【洗顔後のケアが2ステップ】という時短の兼ねたスキンケアなんです。

<SKIO VCブーストジェルウォッシュ>

ジェル状ならでは柔らかいテクスチャーの洗顔ジェルです。
このジェルもしっかり香るので、気分もスッキリします。
泡だて不要なところもおすすめポイント!
朝も夜も使いたくなる気持ちのよい洗い心地でした😆

<SKIO VC ホワイトピールセラム>

化粧水の要らない美容液です。
導入効果があり、くすみやシミの根本に有効成分を届ける役目をしてくれます。
かなりしっとり感があり、ハンドプッシュをしているとなんとなく温かく感じます。
使ったあと、ペタッと感があり、肌に馴染むまでペタッとしていました。

<SKIO VC ホワイトピールゲル>

こちらもジェル状の美容液です。
単体でも使用できますが、高い保湿力があり、しっとり感が長続きしていましたがペタッとします。
こちらは使用する量にもよりますが、使いすぎると結構長い時間、ペタッとしていました。

使った直後はペタッと感が勝っていて、保湿力がイマイチ分からなかったのですが、時間が経ってもしっとりしていて嬉しかったです。

どの商品も香りが良くて、しっとり気持ちよく使用できました。
つけてしばらくの間はペタッと感があるので、メイク前はなかなか使いにくく、朝より夜に使うようにしていました。
洗顔ジェルは朝から使っても爽やかでスッキリ使えます。

今回はトライアルセットを使用したので、洗顔ジェルは2包でしたが、他の2品はたっぷり使えました。
楽しい時間を下さったロート製薬様。
ありがとうございました❤︎

 

 

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モニターブログ
薄づきで綺麗に整うスキンケアパウダー“サナ 素肌記念日“。一日中使えるので綺麗肌続きます。

サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー N 01ヌードベージュ サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー  …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。