トランスルーセント ルース セッティングパウダー トーンアップローズでくすみをカバーしてきめ細やかなメイクをサポートしてくれます。

モニターブログ

トランスルーセント ルース セッティングパウダー トーンアップローズ

使ってみました🤔✨
【トランスルーセント ルース セッティングパウダー トーンアップローズ】ってとっても長いですよね🤣
なかなか1回では覚えられませんでした。

さて、今回のルースセッティングパウダーにはローズピンクピグメントがプラスされたんですって。
ローズが血色の良い肌に見えるようにサポートしてくれるそうです。
年々、肌のくすみや顔色が気になっていたので、ナチュラルメイクの上からひと塗りするだけで、元気に見えるのは嬉しいですね。

外側の箱と中のパッケージも可愛くて素敵です❤︎
半透明の部分の手触りが、ガラスではなくてツヤっとしていて気に入っています。

気になるのは蓋の部分に粉や指紋がつきやすいところですね。
鏡のように自分の顔がはっきり見えるくらい、ツヤっとしているので余計に気になりました。
でも落ち着いたピンクが可愛いです❤︎

このパウダーはパフを使って、肌に馴染ませていきます。
しっかり肌に馴染ませるために、重要なポイントがこちら!

【含ませたパウダーにパフがなじむよう、しっかりと両手でパフにもみこむ】

この作業をするかしないか、それだけでなじみ方が違いました。
サラッとしたパウダーなのでどのくらい肌に馴染むか心配でしたが、パサついたり白く浮いたりせず、ナチュラルに仕上がりますよ♫

パウダー自体はほんのりピンクですが、肌になじませるとほとんど分かりません。
つけている事が分からないからこそ、ナチュラルできめ細かな肌に見えるのかも知れませんね。
薄づきで肌へのダメージが少なそうなところも気に入っています。

トランスルーセント ルース セッティングパウダー トーンアップローズはこちら♫

外側のピンク色の箱から出すと、まっ黒のかっこいい箱が出てきました。
その中から可愛いパッケージが出てくるので、驚かされてしまいます。

内蓋はしっかりとフィルムが付いていて、最初気が付きませんでした🤣
フィルムを剥がすと、パウダーがすぐに出てくる状態になっているのでお気をつけて!

ちょっと逆さまにすると、すぐに出てきます。
軽すぎて、どのくらい出てきたか分からないくらいです🤔
薄づきでもしっかりくすみや血色をカバーしてくれるので、少量ずつ増やしていく方法が気に入っています。

せっかくなので、厚塗りにならずナチュラルな状態を保ちたいですよね。
名前の通り、最終的に顔をしっかりセッティングしてくれる頼もしいパウダーでした。

楽しい時間をくださったSamplus運営事務局様。
ありがとうございました😆

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モニターブログ
薄づきで綺麗に整うスキンケアパウダー“サナ 素肌記念日“。一日中使えるので綺麗肌続きます。

サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー N 01ヌードベージュ サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー  …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。